【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2143
    • みなみのさんかく
      18/10/26 12:55:27

    看護師がきつすぎて、利用者から苦情や愚痴を聞かされる。お尻が痛いっていうから看護師に言いに行ったら、もうみたわ!と罵声に似た声で怒鳴られたけど、いきなり怒らないでよ…。オムツ交換行って戻ってきたら、終わった人ちゃんと書いとけって怒られたけど、ついさっき行って帰って来たばかりだし、こっちが仕事してるのに手伝ってとかやっといてとか言わないで。だいたい時間ないのに、わからない人にやらせないでよ。教えるのも雑すぎて、わかんないなら他に聞けとか。八つ当たりするなら、上司に文句言って二度と一緒に組まないように言ってくれ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ