【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1966
    • ヘルクレス
      18/08/17 07:34:43

    >>1963いつも大変だね。ここで何回か同じ事愚痴ってますよね。
    調理師の仕事は遅れたら利用者に直接迷惑がかかる事だし、その後の介護にも影響が出てしまう。看護師は介護事業所では配置必須だから辞められてしまうと困るから上も甘いんじゃないかな。
    小さな事業所だと専従の事務員っていない所もあるし、事務員の仕事が進まなくても利用者には直接は影響が少ないからだろうね。
    辞められないなら、ここでたくさん愚痴って現状のままか、上に介護職員の求人を早急に出してもらえるように訴えた方がいいんじゃないかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ