【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1652
    • 赤とんぼ
      17/11/28 20:27:50

    >>1647
    周りのヘルパーさんが良い人だったり、的確にアドバイスくれる人だったりで、助けられてる事って有りますよね。

    私も何度も痛感してます。

    現場に丸投げしといて、いざ何かあればヘルパーを責めるサ責の態度には腹が立ちます。

    辞めてスッキリしたいですが、万年人手不足なので、すんなり辞めさせてくれないのも解ってます。

    介護の仕事が好きなんですが、ヘルパーを大事にしてくれない事業所で働くのは無理です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ