買い物依存症な方います?

  • ファッション・ビューティー
    • 45
    • 匿名
      14/04/14 23:23:24

    はいはい、私も買い物依存症でした。買い物と買い物のためのキャッシングで300万のカードローン。旦那にばれてカードは解約&5年間のブラック申請をしました。夫婦でカウンセリングも受けて、今は大丈夫になってきたよ。

    カード払いに慣れてしまうと本当にヤバイ。私も『私は大丈夫』と思ってたし自信があったけど駄目でした。

    気をつけてね。うちは旦那が理解してくれて何とか持ち直したけど、買い物依存症の結末は悲惨だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ