車の中で音楽を聴きたいのですが

  • なんでも
  • music
  • 14/04/11 21:35:49

仕事で社用車(軽)を運転しているんですが、ラジオはあまり好きではなく自分が好きな音楽が聴きたいと思っているのですが、どんな器機が良いでしょうか?自宅にはCDラジカセしかありません。社用車は他の社員も乗るし、配線とかは出来ません。シガーソケットも付いていません。
持ち運びが楽で、軽で車内は外の雑音もよく入ってきますが音質もそこそこ良く聞こえると嬉しいのですが。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/04/11 23:29:23

    >>19調べてみます。有り難うございますー

    • 0
    • 14/04/11 23:04:21

    この前BoseのBluetooth対応スピーカー買ったよ♪

    充電式だから家の2階とかでも聴けるし、バーベキューとかキャンプに持って行きたくて買ったんだけど、口コミみてたらみんな車に乗せてる人が多いみたい。
    Bose サウンドリンクミニで検索してみて。
    今結構人気だから、量販店では取り寄せだったけど、ネットだと在庫あるみたいだよ。

    重低音もなかなか効いてて、小ぶりながらも迫力ある音楽が聴けるよ!

    • 0
    • 14/04/11 22:55:58

    トランスリミッターってのを知らないのでどんなものか調べたいと思います。トランスリミッターのレスをくれた方、有り難うございます。

    • 0
    • 14/04/11 22:46:40

    トランスミッターでも、電源をウォークマンから取るのがあるから…それを付けてラジオの周波数合わせて聞けば一番早いよ。

    • 0
    • 14/04/11 22:09:19

    >>14付いているかなぁ?次の出勤日に確認してみます。

    皆さん、色々と提案して下さって有り難うございます。

    • 0
    • 14/04/11 21:59:49

    >>12軽自動車でないと不便な仕事周りですし、その為に自家用車に軽を買うつもりもありません。
    好きな音楽を耳に入れて移動時間に気分を落ち着けたりリフレッシュする程度で楽しみたいなと思っているのですがダメでしょうか?

    • 0
    • 14/04/11 21:55:46

    AUXは付いてない?
    私はウォークマンでAUX端子繋いで聴いてる。

    • 0
    • 14/04/11 21:55:36

    >>11シガが無いのに、トランスリミッターは使えないでしょ。

    • 0
    • 14/04/11 21:53:48

    電池対応のCDplayerは?

    バウンドすると、音飛ぶけど…
    ってかさ、仕事の時にCD聞きたいなら、自家用車使用許可取れば解決だろ。

    シガソケットが無いなら、電源取るのは無理だよ。ラジオがあるだけまし。スマホやガラケーのmusic playerでも起動して聞いてなよ。ノリノリで走ってる途中で事故らないでね。

    • 0
    • 14/04/11 21:51:58

    ケータイからとばしてるー
    FMトランスミッタ?

    • 0
    • 14/04/11 21:51:36

    >>5携帯を充電するには、車のどこから電源をとるのですか?因みにガラケーなので、音楽を聞くように操作するのもピコピコしなくちゃで面倒な気がするので出来れば避けたいです。

    • 0
    • 14/04/11 21:51:13

    携帯

    • 0
    • 14/04/11 21:50:17

    >>7
    えー

    • 0
    • 14/04/11 21:48:24

    >>5シガーソケットないんだってー

    • 0
    • 14/04/11 21:48:19

    >>4USBってパソコンとかに外部機器を繋ぐ口ですよね?そんなハイテクなのは搭載してない安い営業車です。

    • 0
    • 14/04/11 21:47:05

    ケータイで聴く
    ケータイ車で充電できるやつダイソーにもある

    • 0
    • 14/04/11 21:44:53

    USBを差すところは付いていないですか?

    • 0
    • 14/04/11 21:44:13

    レスありがとうございます。
    スピーカーって私の昭和な知識だとコンポのスピーカーをイメージしちゃうんですけど、iPod系に取り付ける小さいスピーカーってのが有るのでしょうか?車走らせながらでも音が聞こえるんですか?

    • 0
    • 14/04/11 21:40:28

    >>1賛成

    • 0
    • 14/04/11 21:39:11

    iPod系買ってスピーカーつけるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ