伊藤みどりすごすぎない!?女版のプルシェンコみたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/08 14:28:40

    あれくらいのジャンプの高さでもっと回転が速ければ
    女子でも5回転いけるらしい

    • 0
    • 14/04/08 14:25:27

    みどりのジャンプめちゃくちゃ高いけど
    どれくらいの高さで跳んでるんだろう?

    • 1
    • 14/04/08 14:22:24

    実力は
    みどり>>>真央
    だよね明らかに
    ジャンプを跳ぶには低身長で短足がベストだという良い例

    • 0
    • 14/04/08 13:40:21

    プルコラが好き。

    • 0
    • 14/04/08 13:31:07

    よく知らないけど、見たらスタイルが…顔も、

    • 0
    • 14/04/08 13:10:40

    足太いし、身長145センチなんだね。どんなに技術があってもね....

    • 0
    • 14/04/08 13:02:18

    足太いのがね…
    今は整形おばけみたいだし。

    • 0
    • 14/04/08 12:36:59

    >>10
    やっばいw腹よじれるww

    • 0
    • 14/04/08 12:34:06

    >>5
    画像見つけた(笑)

    • 0
    • 9
    • くれしあ
    • 14/04/08 12:21:49

    どうしても(;^_^Aみばえがm(__)m 足が胴みたいに太くても可愛ければ人気のあった人もいた。

    • 0
    • 14/04/08 12:14:54

    伊藤みどりは スタイルがよかったら
    オリンピックで金取れただろう って言われてたよね。

    • 0
    • 14/04/08 12:13:06

    大根レッグって呼ばれてなかったっけ?

    • 0
    • 14/04/08 11:46:35

    太ると飛べないから、現役の時の食事は1日にバナナ1本だったんだって。

    • 0
    • 14/04/08 11:41:13

    >>4
    うは~www
    塔の上のプルシェンコ。想像したら凄かったwww

    • 0
    • 14/04/08 11:22:44

    この前なー。塔の上のラプンツェル放送したときに仕事場の子が「昨日やってた塔の上のプルシェンコ見ましたぁ?(*^^*)」って言ってて爆笑したなぁ。

    あ、伊藤みどりはすごいね。すんごい小さい時に見たやつ未だに覚えてる

    • 0
    • 14/04/08 11:22:19

    伊藤みどり世代から四半世紀くらい経ったけど
    まだ彼女みたいな選手は現れてないね
    またあと四半世紀くらい経てば現れるかな?
    間違いなく50年に一度レベルの逸材

    • 0
    • 2
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/04/08 11:20:58

    勢い余って場外飛び出したり、凄かったよね!

    • 1
    • 14/04/08 11:17:35

    伊藤みどりさんは本当に凄かったんです。
    リアルタイムで観ていたけど、凄すぎるんです。
    素晴らしい選手でしたよ。
    あの当時であの滑りなんだから、プルシェンコより上です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ