≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 23:46:22

    最新プレイリスト。

    • 0
    • 20/03/15 03:41:27

    早く捕まればいいのに

    • 2
    • 20/03/15 23:55:15

    数日前からめちゃめちゃお腹すく。
    ちゃんとご飯食べてるのに数時間後にはすぐ。。。
    何だろ。
    生理前だからかなー。

    • 0
    • 20/03/16 13:31:56

    姉がブスで妹が可愛いのあるあるだけど何でだろうね

    • 0
    • 20/03/16 13:43:54

    私、建設の事務
    しょんべん行ってくるわー
    しょんべ出るわって男性人がよく言うから、汚いわーを言いまくってたら。

    最近みんな「お花摘んでくるわー」って言うように… 最初わからなくて、え?何ですか?って聞いたら しょんべ汚いって言うからよーって。
    じいちゃんも可愛らしく「花摘んでくるわぁ♪」って言うからフイてしまった(笑)

    そもそも就労時間終わってるんだから、いつトイレ行こうが勝手なんだから、行くの報告いらんがね。
    しかも花摘みって大を連想するわ。


    • 1
    • 20/03/16 21:12:45

    最近、はごろもフーズのツナ缶、インドネシア産ばっかりで困ってるんだけど…。国内製造だったから買ってたのになぁ…。指入りとか虫入りとか、向こうのやつってそういう頻度高そうで怖い。

    • 0
    • 3994

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 21:24:55
    • 0
    • 20/03/19 22:45:33

    あーお金に困ることのない人生送りたい

    • 0
    • 20/03/21 19:12:39

    旦那と一緒の部屋で寝ないのってそんなにダメなの?
    子供と私だけのがゆっくり寝れるんだけど。

    • 0
    • 20/03/22 22:54:01

    一人になりたいから子供と別の部屋で寝ます
    ずっと一緒でしんどいので
    寝るときまで一緒
    一人になりたいよー

    • 0
    • 20/03/22 22:54:45

    >>3997ダメじゃないよ
    私はだんなと別で寝てる

    • 0
    • 20/03/22 22:57:26


          証
          拠
          画
          像
          あ
          り

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=101

    • 0
    • 20/03/22 22:58:48

    『チャイルディッシュ・ガンビーノ』のアルバムが最高過ぎてヤバい。

    • 0
    • 20/03/22 23:17:22

    なんか心臓バクバクしてねむれない

    • 0
    • 20/03/22 23:18:29

    意味なく泣きそう ても震えるし

    • 0
    • 20/03/23 18:21:40

    チラ裏なのでシカトして下さい。

    初恋のあの人が忘れられない
    本当は告白されるはずだったあの場所に友達伝いなんかで待ってるって伝えようとするから意地悪なあの子は私に伝えてくれなかった。
    結果私が振った事になってた。

    一目見て相手が歳重ねて老けていたりすれば
    この感情はすぐに冷めると思うから
    一目だけでもみたい。
    思い出は美化されてるから
    この感情から抜け出したい。

    • 0
    • 20/03/23 20:56:52

    風邪ひいて頭痛いし寒気する。ツラ。

    • 0
    • 20/03/24 21:58:43

    休校で子供も私もストレス溜まってんのに、いちいち追い討ちかけるようなことしないでくれる?
    自分の子だけ見てなよ。
    本当うざい。

    • 0
    • 20/03/27 17:49:03

    連絡こない~。もどかしいからさっさと履歴書返して。

    • 0
    • 20/03/28 21:44:31

    アイデンティティの野沢さんのモノマネす人が歌うarashiをYouTubeで見て元気出たw

    • 0
    • 20/03/29 04:16:12

    怖い夢にうなされて、こんな時間に起きた
    時間あったら連絡ください。とLINEしたのに既読スルー…
    もうこの恋を終わりにしたほうが良いんだよね…
    ずるずる引っ張るのは心苦しい。
    別れるなら、そっちから言ってきてください。

    • 0
    • 20/03/29 08:15:59

    人がこわい

    • 0
    • 20/03/29 21:40:49

    コロナで転勤って出てくるのかなー。

    • 0
    • 20/03/30 01:35:04

    3年前の新婚当初旦那の女性問題でめちゃくちゃ揉めたんだけど
    さっき偶然相手の女のインスタを見つけた
    キンタロー。似のブスと優しそうな旦那さんと不細工な子ども2人
    幸せそうな家族だった。なぜか恨みがスッと消えたw

    • 4
    • 4013

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 09:02:12

    子供休校なのに生理しんどい〜
    公園行かなきゃ肩凝りだしダルい
    眠い

    • 0
    • 20/03/31 09:11:31

    友達から返事来ないよー
    予定立たない

    • 0
    • 20/04/01 00:18:56

    抜け毛が激しい。。

    • 0
    • 20/04/01 00:32:53

    ジョンソン&ジョンソンがコロナワクチンの開発に乗り出すようで1年後の開始目標にしてるとネットで見た。
    早くできてほしい。

    • 1
    • 20/04/03 16:37:04

    ずっと引きこもっていて暇だから大掃除&断捨離始めた。家はキレイになるし、気持ちも明るくなるし、なんといっても使ってないバッグからマスク出てきた時はテンションあがった!!

    • 0
    • 20/04/04 21:55:55

    個人的コロナ感染予防。

    毎日マスクしてるけど、人と喋る時は透明の下敷き持ち歩いてサッと出そうかな!
    神経質になりすぎかな。

    • 0
    • 20/04/05 09:45:04

    コモスイ最強。次亜塩素酸水だし安全だし。
    毎日持ち歩いてる。

    • 0
    • 20/04/05 12:51:32

    自粛中にのこのこ出掛ける隣人。
    どこもやってないのにどこ行くのさ。笑

    • 0
    • 20/04/06 00:41:00

    全く仕事出来ない女。人を陥れる発言、自分はかわいそう発言ばっか。周りの奴らもすっかり騙されるアホ集団。
    どれだけこっちが助けてやってると思ってんだよ。
    馬鹿馬鹿しくて、見切り付けてやっと辞めてやった。
    ほぉらね。
    一気に仕事出来ないのバレて、キャパオーバーになって、周りにも見捨てられ始めた。
    ざまぁみろ。

    • 1
    • 20/04/07 08:45:48

    インフルかかったことないから私は大丈夫でしょうねっ!!
    暇な日遊んでくださいっててコロナを過信してるママ、本当に近寄らないでね。
    無神経極まりない。

    • 1
    • 20/04/07 22:54:21

    2月1日会えなかったの後悔するがいいー。
    連絡不精過ぎて冷めたわ。
    もう連絡してこないでね、インスタもみないでね、
    バイバイ!

    • 0
    • 20/04/07 23:03:14

    会う気ない?なら連絡してくるな。
    一気にさめる。面倒くさい人大っ嫌い

    • 0
    • 20/04/07 23:37:47

    トラウマが発症する…
    人を嫌いになると、とことん嫌いになり、目の前から排除する。
    もう、無理だ……

    • 2
    • 20/04/08 00:52:18

    ひとを気持ち悪いと思っちゃいけないと思いつつ、あのトピだけは気持ち悪いし不快だわ。

    • 1
    • 20/04/08 07:40:34

    インスタ見たら夢に出てきちゃったよ。

    • 0
    • 20/04/10 09:14:45

    毎月届く定額教育系、一度も開けずに1年経ったってどういう事?!笑

    • 0
    • 20/04/10 17:47:11

    新築羨ましい~。同居のウチには一生縁なし。
    糞じじいが早く逝ってくれればゴミ屋敷からは脱却するんだけど…あと40年は生きそうだな。私もその頃には70だ…絶望的。

    • 0
    • 20/04/10 18:23:31

    暇人の父親が毎日わざわざ忙しいこの時間に電話してきてクソいらつく。
    勿論出ないけど着信鳴るだけでぶっ飛ばしたくなる。

    • 0
    • 20/04/10 23:09:19

    ストロークスの最新アルバム、最高にカッコいい!

    そんなお風呂タイムなう。

    • 0
    • 20/04/11 05:57:51

    中良いフリすんなよお前の性根が腐ってんのなんか最初から知ってるんだよ きもちわるいから近付くな 

    • 1
    • 20/04/11 07:25:51

    通ってるクリニックでも不妊治療延期の推奨出たーーー。

    クリニックは通常通りやるけど、最終判断は個人に任せると。。
    二人目欲しかったのになぁ。。
    コロナがいつ収束するかわからないし妊娠中に感染したらどうなるかわかんない。
    未知すぎて誰にもわからない。

    あー、年齢的にももう無理だ。
    悲しい、、、。

    • 2
    • 4035

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 00:19:34

    国際妻いい加減にしろよ

    • 0
    • 20/04/12 00:43:36
    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ