≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 10472
    • 白雪鍋
      24/04/01 05:16:42

    うちの子ほんと小心者で、サッカーやってるけど、まだ初心者だし自信なくて、ミスが怖くて試合出させてもらってもオドオドしてすぐ交代させられたり、親も見てて辛かったんだけど‥
    サッカー初めて一年、昨日の試合はフルで出させてもらえたし、なんかガツガツ試合するようになったし、すごく嬉しかった。
    子供も自信ついたみたいで、楽しそうだったし、ほんとよかったね!って思う。
    周りは未就学児からサッカー始めた子達ばかりの中、うちの子は2年生からだからまだ差がありまくりだけど‥頑張ってほしいなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ