興信所を利用した方いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/31 19:42:08

今、知人関係で気になるというか悩んでる事があります。


興信所だと値段の事もあるし、今は子供が春休みでもあるので、常に一緒にいる生活なので、興信所とかに相談するとしても、電話での相談が限界で会って相談っていうのは実際に不可能というか厳しいです。


何かの理由で興信所を利用された方ある方はやっぱり実際に興信所の方と会って話しましたか?経験ある方、お話をお聞きしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/01 19:57:16

    上げてすみません。


    他にも興信所を利用した事がある方が見えましたらお話をお聞きしたいです。

    • 0
    • 14/03/31 21:23:51

    >>3

    経験談ありがとうございます。


    以前悩んでた時は家族にも相談してて、家族が電話帳から興信所を調べて電話をしてくれました。

    証拠となるのが当時メールしかなかったので、警察署に、その携帯を持っていきましたが、確信に至れないまま現在に至りました。しかし、この数ヶ月になり、その知人と連絡が取れなくなり、また何かの前触れだと怖いなと過り。

    自分的にも15万と聞いたとき率直に高額ですし、出せる金額ではないのが正直です。電話帳とかのも電話だけでも、危険ですかね…?

    • 0
    • 14/03/31 21:08:12

    >>2
    私も電話で聞いた時に高くて諦めたの
    あと、興信所に弱みを握られたりとか悪質なところもあるみたい
    だから慎重に選んでね

    • 0
    • 14/03/31 20:08:28

    >>1

    ありがとうございます。


    以前に、その知人関連で興信所に電話で話を聞いた時に、一日の身元調査的なもので、15万位と言われました。

    その時は、その知人経由の携帯を通じての嫌がらせみたいのがあったので、警察に相談に行ったのですが、実質的な被害がないと動いてくれなかったので。

    • 0
    • 14/03/31 19:48:08

    高いよ…数十万

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ