「彼氏に会いに行くため」駅のトイレに1歳長女を置き去り 保護責任者遺棄容疑で母親逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/30 01:16:13


 新大阪駅(大阪市淀川区西中島)構内のトイレに長女を置き去りにしたとして、大阪府警淀川署は29日、
保護責任者遺棄容疑で兵庫県尼崎市西難波町、飲食店従業員、松下由香菜容疑者(22)を逮捕した。
松下容疑者は「彼氏に会いに行くために置いて行った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は28日午後9時ごろ、同駅3階の女性用多目的トイレに長女(1)を残して立ち去ったとしている。
長女にけがなどはなかった。

 同署によると、直後に長女の泣き声に気付いた通行人が保護し、近くの交番に届けたという。

http://sankei.jp.msn...4032922080019-n1.htm

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/02 21:34:33

    >>252ペニスとヴァギナだよ!笑

    • 0
    • 14/04/02 21:22:01

    私の会社にもいるよ37才で彼氏27才が職場でできたんだけど、本気で三番目の3才の娘を施設にいれようとしてる
    なにいっても男しかかんがえてない

    • 0
    • 14/04/02 21:08:25

    >>253私は離婚していないよ

    • 0
    • 14/04/02 20:40:16

    >>225
    それ書いてる人多すぎて逆に叩かれないよw

    • 0
    • 14/04/02 20:12:14

    捨てたって事?
    それとも、翌日迎えに行くまで、本気でそこに待たせようとしてたの?

    • 0
    • 253

    ぴよぴよ

    • 14/04/01 16:41:28

    >>178

    じゃあチンとかマンを表現する時なんて言えばいいわけ?w

    • 0
    • 14/04/01 16:36:08

    >>195
    警察もそんなヒマじゃないよねーw

    • 0
    • 14/04/01 15:38:39

    >>248…>_<…

    • 0
    • 14/04/01 15:37:15

    >>247
    子供が子供産んだんだよ。
    でもさ、子供でも一歳の子置いていけないよね。

    • 0
    • 14/04/01 15:34:26

    一番大好きなママに置きざりにされ、置いていかれてもママママって泣いていたんだろうね。涙

    • 0
    • 14/04/01 15:27:55

    よく置いていこうなんて考えたな。

    • 0
    • 14/04/01 15:23:04

    言葉が出ない…

    • 0
    • 14/04/01 14:58:23

    >>237
    泣きながらインタビューにこたえちゃうね

    • 0
    • 14/04/01 14:52:06

    かわいくてしかたない時期なのに信じられない。まるで捨ていぬ、捨て猫のよう

    • 0
    • 14/04/01 14:36:38

    あんまり伸びないね

    • 0
    • 14/04/01 14:25:06

    >>240
    え…

    • 0
    • 14/04/01 14:03:36

    >>240
    自分でお尻拭いたりするの?

    • 0
    • 14/04/01 14:01:29

    >>216
    1歳半くらいなら自分で着脱しない?

    • 0
    • 14/03/31 20:11:52

    やっぱりシンママかって感じ。
    だらしない人多すぎ。結局女でしかいられないんだよね。
    そういう女には変な男しか寄ってこないし可哀想だね。
    一番可哀想なのは子供だけど。

    • 0
    • 14/03/31 08:12:01

    1歳うちにもいるけどめちゃめちゃ赤ちゃんだよ。個人差あるけどうちの子まだハイハイだからトイレなんて置いていったらハイハイして汚いし有り得ない。よく赤ちゃん置いていけるね。

    • 0
    • 14/03/31 07:02:51

    保護されたから良かったけど、連れ去られて殺害されてたら、大袈裟に悲劇のヒロインになるんだろ。このクソは。

    • 0
    • 14/03/31 01:46:41

    付き合ってる男もどうせろくでもないんだろ。
    ガキは置いて来いとか言ってんだろうね。

    • 0
    • 14/03/31 01:27:28

    三原じゅんこもブログに書いてあったの見たよ!

    • 0
    • 14/03/31 01:18:34

    駅のトイレで生み落とす親、駅のトイレで置き去る親…。

    • 0
    • 14/03/31 01:14:03

    こないだのシッターに2日間預けて殺害された女と同じだね
    ヤリマン罪作ったらいいのに

    • 0
    • 14/03/31 01:05:36

    捨てる気満々

    • 0
    • 14/03/30 22:57:16

    >>226
    今井メロみたいに周囲が何言っても聞かない奴がいるんだよ。
    まともな人から離れていくもんだ。

    • 0
    • 14/03/30 22:53:04

    FBに限らずインスタ、ブログやら身ばれするもの載せすぎ。
    自業自得。

    • 0
    • 14/03/30 22:48:39

    うちにも1歳児いるから可哀想すぎて涙出る。
    ママがいないのわかったら不安で不安でずっと大泣きだっただろうなぁ…
    ちゃんと育ててもらえますように。

    • 0
    • 14/03/30 22:43:47

    Facebookって怖いね。
    友達とかも見れるもんね。

    • 0
    • 14/03/30 22:37:52

    >>225
    まぁ、実際シンママと付き合ってた人を見てたら親に頼りっぱなしだよ。
    仕事してたら遊んでもいいだろくらいの気持ちで。
    毎週毎週何で男と遊んでるの?って聞いたことあるもん、めっちゃキレられたけど(笑)

    • 0
    • 14/03/30 22:35:48

    我が子を置き去りか…考えただけで可哀想すぎて涙出そうになる。
    この母親の事気にかける人が周りにはいなかったのかな?

    • 0
    • 14/03/30 22:30:02

    子供より男なんだよねシンママなんて…

























    とかレスしたら叩かれるんだろうね。

    • 0
    • 14/03/30 22:25:44

    >>203
    最初から素直に言った訳じゃないかもよ?
    警察から電話がきて、『すぐには引き取れない』『なんですぐ来れないのか?』って押し問答?になって、渋々言ったのかも。

    • 0
    • 14/03/30 21:38:54

    うっわ。信じられない。物としか思ってないね。

    • 0
    • 14/03/30 21:28:05

    >>221
    それならそれでいいって思ってるはず。
    殺されたくないと思ってる母親が置いていかないよ。

    • 0
    • 14/03/30 21:11:23

    シッターのニュースとか見てないんだろうか?

    誘拐されたて殺されたらどうするつもりだったんだろ…

    • 0
    • 14/03/30 20:31:35

    この女頭足りないのかな?

    • 0
    • 14/03/30 20:06:51

    こいつを治安の悪い国の悪達のたむろするどこかの街へ1人置き去りにしてやりたい。

    • 0
    • 14/03/30 19:49:59

    >>216
    誰か替えてやってくださいって事なのかな?この前のベビーシッターの事件の母親と思考が同じだよね。

    • 0
    • 14/03/30 19:49:20

    女の子無事で生きててよかった…
    可愛そうだけど施設のがいいかもね。

    • 0
    • 14/03/30 19:36:00

    オムツも数枚置いて行ったみたいだけど、一歳がどうやって一人で換えるんだよ。

    • 0
    • 14/03/30 19:24:02

    シングルならなおさら恋愛には慎重にならなきゃ

    自分の子供を会わせられないような人はだめだよ、

    • 0
    • 14/03/30 18:32:39

    最低だね。どうせシングルでしょ、彼氏ってことは。
    ふだんから家に置き去りにしたまま遊びに行ったりしてそうだね。

    • 0
    • 14/03/30 18:32:33

    去年の3月1日から付き合ってたなら1年経ってるし会う度置いて行ったのかな?

    • 0
    • 14/03/30 18:11:12

    こういう場合は子どもはどうなるの?施設とかで暮らすのかな。

    • 0
    • 14/03/30 18:06:38

    この女を樹海の奥に置き去りにしてきたらいいのに。

    • 0
    • 14/03/30 18:06:01

    >>209
    入りもしないんじゃない?

    • 0
    • 14/03/30 18:05:11

    >>205
    死んではないしすぐ出てくるよ。

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ