バカだから教えて袴田事件

  • ニュース全般
    • 9
    • 匿名
      14/03/28 17:08:06

    wikiで見たけど、取り調べ中か、最初の頃かな?毎日二人一組、または三人一組の看守に「どうせ死んでも病死として処理できるんだからな」と棒で殴られ蹴られしたらしいよ。
    毎日12~17時間の取り調べで、自白を強要され殴られ蹴られで胃も痛め、意識朦朧の中自白させられたらしい。
    そんなんじゃ心神喪失にもなるわな。

    wiki見ると完全に冤罪だと私は思ったけど、2ちゃんとかでは犯人はこいつしかいない!って意見も結構見る。
    でも、今回、証拠品の偽造の可能性が認められたと言うことは、やっぱ冤罪の可能性の方が大きいだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ