缶コーヒー毎日一本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/26 21:58:06

    私もお仲間です。

    • 0
    • 14/03/26 21:55:39

    >>31うわぁーさすがに飲み過ぎじゃないか?糖尿になりそう。そんなに飲んだらおしっこ近くならない?

    • 0
    • 14/03/26 21:50:43

    これから暑くなる季節に缶コーヒーは一日一本位で後は午後の紅茶の無糖になる。

    • 0
    • 14/03/26 21:14:52

    楽しみにしてるんでしょ?いいと思うよ。

    • 0
    • 14/03/26 20:48:50

    >>31
    姉さんお金持ちね。

    • 0
    • 14/03/26 20:42:01

    >>28
    それって百ミリあたりのカロリーじゃない?本当にコーヒーやジュースってびっくりするくらい砂糖入ってるよ。
    でもつい飲みたくなるよね~。

    • 0
    • 14/03/26 20:37:57

    >>31 ブラックで飲め

    • 0
    • 14/03/26 20:36:49

    >>31本気で糖尿になるから減らしたら

    デブの知り合いが、毎日1日一本の缶コーヒーを飲むのをやめたら激ヤセしたよ。
    それを目の当たりにしてからは缶コーヒーはたまにしか飲まなくなったw缶コーヒー怖いw

    • 0
    • 14/03/26 20:30:01

    どーしよー
    わたしなんて1日10杯は飲んでる。
    朝起きてまず1杯
    朝食と一緒に1杯
    子供幼稚園送ってやれやれ1杯
    洗濯して掃除して休憩1杯
    お出かけしてキッズスペースで遊ばせながら、ママ友とおしゃべり1杯
    ランチして食後に1杯
    買い物して帰って一休み1杯
    幼稚園から帰宅した子供とおやつ食べながら1杯
    お風呂入ってご飯作って食べて食後に1杯
    子供寝かせて旦那帰宅ご飯食べるの見ながら1日あったこと報告しながら1杯

    しかもすべて砂糖たっぷりミルクたっぷり

    • 0
    • 14/03/26 20:19:22

    >>28
    カロリー表記にはマジックがあるから注意が必要だよ
    カロリー36でも100gあたりだったりするし

    • 0
    • 14/03/26 20:16:54

    うちの母がそうだった。
    毎日缶コーヒーを1本。
    煙草も吸ってたからかもしれないけど、口臭が凄かった。
    オーラルケアもちゃんとしてたし、ブレスケアスプレーも使ってたけど消えてなかったから、胃からも来てたんだろうね。

    • 0
    • 14/03/26 20:13:35

    >>24
    本当?そんなに入ってたら甘すぎて飲めなくない(笑)?エネルギー36キロカロリーだけど入ってんのかな。

    • 0
    • 14/03/26 20:07:57

    さっき夕食に缶コーヒー二本飲んじゃったよ。
    いつもはインスタントブラック飲んでるけどね。

    • 0
    • 14/03/26 15:07:18

    缶コーヒー、砂糖たっぷりだから中毒性あるよ。
    人工甘味料入りならさらに悪影響。
    ご自分でポットに入れて持参しては?好みで味調整できるし。

    それか割りきって飲み続ける。

    • 0
    • 14/03/26 14:17:22

    私も通勤中に車の中で飲んでる。
    週に1日だけでいいから飲まない日を作りなさいって会社の健診医に言われた。
    良くないのは分かってるけど。なかなかね

    • 0
    • 14/03/26 14:14:48

    缶コーヒーには固形の砂糖が7個分入ってますよ。
    それを知ってから飲むの辞めたよ。

    • 0
    • 14/03/26 13:42:36

    人によるけどその生活で糖尿になる人いたよ。微糖って結構砂糖がかなり入っていて、日持ちするように添加物も沢山入っていて、甘さを控えめに感じさせる物も……やめる気になりませんか?
    口臭いしタバコを吸う人は特に駅の灰皿の臭いがします

    • 0
    • 14/03/26 13:13:30

    >>18
    なんで恥ずかしいの?いっぱいいると思うけど。

    • 0
    • 14/03/26 13:11:02

    コーヒー1日1本毎日飲むだけで臭そうとか言われるんだね、ママスタくらいにもなれば。口なんて最初っからいい匂いする場所じゃないよ。

    • 0
    • 14/03/26 13:07:44

    毎朝、通勤の車で飲んでる。エメマン

    • 0
    • 14/03/26 13:07:15

    >>15
    たしかに旦那くさいわ。

    • 0
    • 14/03/26 13:07:13

    恥ずかしいから辞めたいです
    口は臭いみたい

    • 0
    • 14/03/26 13:06:39

    歯垢の匂いがすごいよね

    • 0
    • 14/03/26 13:06:12

    ごめん息が臭いイメージ

    • 0
    • 14/03/26 13:05:16

    タバコ吸ってコーヒー飲んでる人ってほとんど口ウンコ臭だわ

    • 0
    • 14/03/26 13:03:46

    1日1本なんて、人生に何か影響あるの?(爆笑)

    • 0
    • 14/03/26 13:03:33

    缶コーヒー好きってタバコ吸いそう

    • 0
    • 14/03/26 13:01:55

    口臭くない?

    • 0
    • 14/03/26 13:01:47

    働いてた時は会社で毎日飲んでたよ~
    空き缶のゴミが邪魔だから今はインスタント飲んでる

    • 0
    • 14/03/26 13:01:41

    世の中たくさんいると思いますよ。

    • 0
    • 14/03/26 13:00:58

    働いてる時は毎日買ってたよ。

    • 0
    • 14/03/26 13:00:43

    飲むよ~~~~
    自販機は高いからボスとかをドラストで58円のときにまとめ買いして玄関に置いとく。
    でかけるときにカバンにIN。

    • 0
    • 14/03/26 13:00:43

    >>4
    働きマンですな!

    • 0
    • No.
    • 6
    • メンディー…

    • 14/03/26 13:00:26

    私苦いコーヒー飲めないからかっこいいと思うよ!

    • 0
    • 14/03/26 13:00:13

    いるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/03/26 13:00:02

    働いていた時は飲んでたよ。タバコも吸ってたからオッサンみたいだったな。

    • 0
    • 14/03/26 13:00:01

    毎日飲みます~!
    しかもカフェオレ~砂糖やばー

    • 0
    • 14/03/26 12:59:56

    一時期癖になってた

    • 0
    • 14/03/26 12:59:51

    別に普通じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ