@T COMってどうなの?

  • なんでも
  • 匿名
  • fD5H5djZC+
  • 14/03/25 13:03:03

昨日電機屋に行ったら、フレッツ光を勧められました。
そこで加入すれば現金キャッシュバックがある。月々の料金は3年目以降は4000円で、1、2年目はもう少し安いです。
それ以上の料金はかからないし、速度も速い、容量の制限もないと言われました。
またWi-Fiルーターを買えば、スマホをWi-Fiに繋げられるよと。
良いことしか言わないので色々不安です。
実際使っている方はいませんか?

WiMaxはどうなのか聞いたら、速度が遅いからオススメしないと言われました。
WiMaxなら外でもネット使えますよね?
速度はそんなに違うものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 匿名
    • cjGZR4lRBl

    • 14/03/26 09:56:45

    >>6
    niftyで3800円位です。
    『WiMAX 最安』で検索すると、もっと安いプランがいっぱいありますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • fD5H5djZC+

    • 14/03/25 16:03:06

    >>5
    ありがとうございます。
    速度気にならないんですね!
    どこのWiMaxですか?
    月額いくらですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • cjGZR4lRBl

    • 14/03/25 13:57:05

    WiMAX使ってるけど、速度が遅いとか気にならないです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • fD5H5djZC+

    • 14/03/25 13:22:49

    無知でごめんなさい。

    ちなみに@TCOMっていうのは、プロバイダーのことですよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • fD5H5djZC+

    • 14/03/25 13:20:05

    ありがとうございます!

    >>1今は旦那も私も携帯のパケホでネットを見てるんですが、私は3G制限のあるプランなので子供にYouTube見せたりするとすぐに速度制限かかってしまいます。検索速度が落ちたり、スマホで撮った写メを親に送るのに時間がかかり不便なことも多少あります。ママスタは制限かかっても問題なく見れてます。

    旦那はガラケーなので調べものをするのにスマホサイトばかりで不便だと言っていました。今Macを買おうかと話していて、旦那が仕事でMacを使うのと、iTunesを使うのと、あとは私が速度制限かかったら家からのWi-Fiでネット使えるかなと思ってます。
    光加入したら旦那のパケホは外すつもりです。

    >>2
    実際使われてるんですね!
    何G制限とか本当にないんですか?
    月々いくら払ってますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • RPXPlga4RK

    • 14/03/25 13:09:30

    ヤフーBBから乗り換えたけど普通に使えてるし何の問題もないよ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • GdXa3shfMn

    • 14/03/25 13:05:54

    動画みる?
    ダウンロードする?
    ネットショッピングする?
    ママスタに入り浸る?

    ネットの使い方にもよるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ