福岡限定サ-クル一緒に作ってくれませんか??

  • 友募・馴れ合い
  • 優杏
  • J-SA51_a
  • 04/10/06 05:25:23

今、福岡ママ&マタママ限定のサ-クル立ち上げる予定です(≧∀≦)ノ゛
色々意見出し合って楽しいサ-クルつくりたいので、気になった方、レスかメールください♪
活動は、2.3ケ月に一度の集会(場所は毎回同じ場所にするとメンバ-によって近い子遠い子が出てくると思うので、なるべく全員平等にしたい為毎回変えてする予定です。)と希望者のみノ-ト。
しか決まっていません(ノ_;)
名前さえきめてないですf(^_^;)
今入会予定の子は市内ですが、私含めて三人は市外なので市内じゃない子も楽しくいけると思いマス。。
私なんて北九に近い方なんで…
とにかく少しでも気になったら何でも質問してくださいm(_ _)m
お願いします(〃▽〃)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • &#x{11:F9F3};
    • N900i
    • 04/12/13 05:20:15

    サー入りたかったんですが… 音不になってしまいました(>_<)
    何で連絡途絶えるんですか?入れてもらえないんでしょうか??(;_;)

    • 0
    • 6
    • 優杏
    • J-SA51_a
    • 04/11/11 10:12:00

    あげ

    • 0
    • 5
    • 優杏
    • J-SA51_a
    • 04/10/22 16:28:44

    あと2.3名募集します(≧∀≦)ノ゛
    どなたかいらっしゃいませんか?
    22才三人、23才一人、24才一人のママがいます(*´∀)ノ
    気軽にメ-ルしてください(〃▽〃)

    • 0
    • 4
    • 優杏
    • J-SA51_a
    • 04/10/12 11:59:51

    マナミさん>レスありがとうです(*´∀)ノ゙
    年齢制限ないですよ!
    でも、今入会予定のママ達が22~25才のママなので、年上ママさんばっかりですね(^_^;)
    こちらは、構いませんが、年齢の幅が広いと話しがあわなかったりきつい思いしちゃうので(私も経験あるので…)また気になれば、連絡してください(^-^)
    メ-ル送れなかったので、こちらにお返事しました(^_^;)
    質問あれば、何でも聞いてください(^o^)

    • 0
    • 3
    • мдйдмΙ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 01:54:06

    少し興味ぁるんですけど年齢制限とかぁりますかあたしゎ⑱歳なんですけど

    • 0
    • 2
    • 優杏
    • J-SA51_a
    • 04/10/11 22:32:04

    あげ。
    未琴さん>レス遅くなりましたが前メ-ルしましたが、届いてますか??

    • 0
    • 1
    • ひぃろ
    • P900i
    • 04/10/06 22:06:43

    年令っていくつくらいの方がいますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ