お布団 掃除機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • uEFNSdOOpH
    • 14/03/20 15:49:21

    レイコップ使うくらいなら、普通の掃除機に布団用のヘッドつけた方が吸引力あるよ。アマゾンレビューみて思った

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • q4JlsmRiQN
    • 14/03/20 15:30:41

    日本製、ツカモトエイムじゃなかった?私も欲しい!

    • 0
    • 5
    • ひまわり
    • MKYh4w82MF
    • 14/03/20 12:03:39

    どこかのトピでみたよ~
    レイコップは韓国製だから国産のなんとか~ってのを使ってます!って。
    名前が思い出せないケド、レイコップのトピには出てるはず。
    うちも購入考えてるんだよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ch4QiLLzFp
    • 14/03/20 02:20:42

    ダイソンを布団専用にして使ってる。もう病みつき。この取れ方はレイコップの比じゃないわねって、実家でレイコップ使ってる母に言われた。使い出したら軽くダイソン依存症で実家帰る時はダイソン持参w

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 56lTrBnGQa
    • 14/03/20 01:50:57

    >>2

    レアルじゃなくてアレルでした。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 56lTrBnGQa
    • 14/03/20 01:46:35

    前に新聞で見た気がするけど、レイコップのいわゆるジェネリック家電を使っている方いますか?
    グッバイレアル?みたいな名前とか。
    国産だったような。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • iaUSIIWWz4
    • 14/03/19 23:30:14

    レスないからしりとりしよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ