明日式後に初めてランチに誘われました///

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/03/18 20:20:28

ドトール?スタバ?系に行く予定だそうです。
いったん帰って服をシンプルティストにした方がいいのでしょうか?
それともセレモニースーツのまま皆さんは行くのでしょうか?
私服に着替えた場合、ランチの際はやはりスキニーの方がいいですよね?
※糧チすみません(ToT)なぜか【その他】にしか立てられませんでした。ファッション糧の糧作成ページをタップすると【ページが見つかりません。】と表記されて駄目でした。ボランの皆さん…お仕事増やしてしまいすみません!わざとではないですし、イライラしないでください(ToT)すみませんでした!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/19 19:33:26

    主さんまだ見てるかな?
    今日どうだった?楽しかった?

    • 0
    • 14/03/19 02:36:45

    >>33
    ぼっこ、ってなに?ボッチって言いたかったの?

    • 0
    • 14/03/19 00:57:45

    読破。面白かった。

    • 0
    • 14/03/18 22:34:06

    >>75 私も見覚えあるわ、この寒いノリ

    • 0
    • 14/03/18 21:34:15

    >>83いぇいぇ、私こそ返レスしますけど、【謝礼】というのは皆さんにお金をお渡ししたいくらい感謝していますよ~って気持ちと意味が含まれていたんです///
    ややこしくてすみませんでした。

    • 0
    • 84
    • 良かったね
    • 14/03/18 21:33:37

    >>82
    落ち着いてね~。まぁ、何があっても気にするな(^_^)v素直で明るさが伝わる主さんなので、まずは無理せず頑張って!

    • 0
    • 14/03/18 21:31:30

    >>82 閉めたのにゴメン。謝礼じゃなくてお礼じゃない?まぁ、明日楽しんで下さい♪

    • 0
    • 14/03/18 21:27:53

    【解決しました】
    ★明日直接聞く。
    ★明日何があってもランチに絶対行く。

    『お!た!く!』のわたくしにおつきあいしてくれて、ありがとうございました。
    貴重なお時間ありがとうございました。謝礼申し上げます!

    以上で僭越ながらシメさせて頂く運びとなりました。短い時間でしたが参考意見をくれた方、糧移動してくれたボランさん本当にありがとうございました!この感謝は一生忘れません。ほんとうにありがとうございました。

    • 0
    • 14/03/18 21:26:46

    意地悪くな~い?妙にポジティブで明るくていいじゃないかい。まぁ、ここで聞いてもわからないから意味ないけどね‥誘われた時に聞くべきだよー主さん。明日あったら詳しく聞くんだよ~。

    • 0
    • 14/03/18 21:23:31

    >>72
    締めたのは分かったけど…なんか言ってる事がイマイチ変じゃない?

    なにはともあれ明日、楽しめると良いですね(^^)

    • 0
    • 14/03/18 21:23:02

    主さんおもしろいのに
    閉めちゃうの~残念

    • 0
    • 14/03/18 21:22:21

    >>72しめたら?
    しめて主が二度とレスしなければ問題解決

    • 0
    • 14/03/18 21:21:57

    >>75 例えば?どれ?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 14/03/18 21:20:56

    この人ちょいちょいトピ立ててるよね。

    • 0
    • 14/03/18 21:19:32

    >>68
    連絡先交換できたらいいね

    • 0
    • 14/03/18 21:19:06

    >>62だから、みんなみたいに普通にレスすればいいだけでしょ。レスの中で感情出したいならせめて(泣)とかでいいんじゃないのかな。

    • 0
    • 14/03/18 21:19:05

    >>67はい、前回私も明日直接聞きます。でわ、シメますと書きました。
    はい。明日直接服装について聞きますから、はい。

    • 0
    • 14/03/18 21:18:54

    普段会話するときもこんな感じなの?
    普通じゃなさすぎる…

    • 0
    • 14/03/18 21:18:44

    >>65
    強くてうらやましい。

    • 0
    • 14/03/18 21:18:31

    >>65
    主さん、そんなことないと思うよ。
    せっかく誘ってくれたのに変なこと考えるのやめなよ。
    せっかくだからどう?みたいなノリじゃないの?
    楽しんできなよ。

    • 0
    • 14/03/18 21:17:31

    連絡先もそのあとも
    式当日に聞いたらいいじゃん

    • 0
    • 14/03/18 21:17:19

    明日、式の前でも後でも良いから聞いてみてはとうですか?

    皆さん、そのまま行くのであれば主もそのまま行けば良いし、着替えて来るので有れば、着替えてから行けば良いんじゃないですか?

    • 0
    • 14/03/18 21:17:02

    明るいね。

    • 0
    • 14/03/18 21:16:29

    >>56そういう魂胆というか意図だった訳ですか…、なるほど…。
    承知致しました。ありがとうございました。
    どうりで見ず知らずの私をランチに誘った訳ですか…。なるほどね…納得しました。まっ、見返す意味も込めて明日行きますから。キャンセル=負けですから。負けは認めたくないですし、明日行きます。

    • 0
    • 14/03/18 21:13:31

    誘われた人の連絡先もわからないの?
    みんな着替えるのかな~、とさりげなく聞いてみたら?
    別にスキニーでもスカートでもなんでもいい気がするけど…

    • 0
    • 14/03/18 21:13:09

    >>55 ん~、主さんの普通が普通じゃないんだよ。このトピ内でも殆どの人がひいてるでしょ?

    • 0
    • 14/03/18 21:12:56

    >>54見ず知らずの方にキモいと言われましても…私どうすることもできませんよ!さすがに声は出せませんが、表情は作っています。泣いた表情や驚いた表情、不覚…みたいな表情とかです。

    • 0
    • 14/03/18 21:12:48

    >>56 うん。本当に誘ったら連絡交換しない?ただの流れで社交辞令だと思うよ。

    • 0
    • 14/03/18 21:11:52

    アスペだわ

    • 0
    • 14/03/18 21:11:49

    >>52
    主、痛々しいね。
    人付き合いに疲れない?

    • 0
    • 14/03/18 21:11:16

    トピタイからして無理

    • 0
    • 14/03/18 21:11:07

    行かなくも誰も気づかないから行くのやめなよ。

    • 0
    • 14/03/18 21:11:06

    >>52
    別に好意なんてないよ。
    たまたま隣にいたから、とりあえず声かけてみただけ。
    行ったら行ったで『うわ、ホントにきちゃった!!』って思われるのがオチだからやめな。

    • 0
    • 14/03/18 21:10:23

    >>51テンションて…私ハイじゃないですし、ふつうですし…。

    • 0
    • 14/03/18 21:08:49

    >>52まじできもいし
    もう抜ける真面目にレスする気も失せた

    なんなのう"う"とかレスしながら声だしてんの

    • 0
    • 14/03/18 21:08:31

    >>49オタクでしょ~?はいはいはいはい!我が輩オタクでござる~~~(棒)
    はぁ……(_ _)

    • 0
    • 14/03/18 21:06:48

    >>48う゛う゛う゛う゛…(ToT)ですけど、ランチに誘ってくれた方達は、私にご好意があって誘ってきてくれたのではないでしょうか?違いますか?

    • 0
    • 14/03/18 21:06:05

    >>46 テンションが違いすぎるよ。このトピ内でも浮いてるよ。

    • 0
    • 14/03/18 21:05:27

    わぁ…釣りにしても笑えないわ…

    • 0
    • 14/03/18 21:04:47

    なんだっけ、空気を読めない障害あったよね

    ここまでわからないなんて重症

    • 0
    • 14/03/18 21:04:16

    >>46 主の性格が万人受けしないって事

    • 0
    • 14/03/18 21:03:40

    >>44本当にやめなよ。普通にできないの?ランチで浮くよって言ってる人は、服の話じゃないと思うよ?違ったらごめんね。まぁ、それが主さんの素ならどうしようもないけどさ。

    • 0
    • 14/03/18 21:03:24

    >>45…と言いますと…??

    • 0
    • 14/03/18 21:01:39

    >>43スーツの話ではない
    主自身のこと

    • 0
    • 14/03/18 21:00:23

    >>40はいはいはいはい…我が輩オタクでーす(棒)

    • 0
    • 14/03/18 20:59:15

    >>39セレモニースーツの方が浮いちゃうかなって思いました。
    セレモニーの方がいいですか?薄いブルーだからこれこそランチには無しかなと思いましたけど…どうでしょうか?

    • 0
    • 14/03/18 20:58:47

    ぼっちの理由がわかった

    リアルでこんな奴マジで引く

    • 0
    • 14/03/18 20:58:44

    >>35それが主の普通だとしても、もっと真面目に書けないの?ここは色んな人が見るネットだよ?

    • 0
    • 14/03/18 20:57:33

    オタクっぽい
    気持ち悪い

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ