不思議な物を見たことがある方。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/17 21:39:38

私は中学生の時、体育館でバチバチと揺れながら音をたてた青白い光がもの凄い速さでこちらに飛んできました。一緒にいた友人も今の何⁉︎と気付いたので間違いありません。
あと、お盆に鏡を見ていたら頭の上を丸い物がスーっと横切って行きました。
幽霊は信じないけど、未確認飛行物体?って本当にあるんだと思います。
経験ある方、聞かせて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/05 17:36:23

    海を見てたら水面を滑るように走る半透明の物を見た

    • 0
    • 14/06/05 17:03:12

    何年も前だけど旦那が運転する車に乗ってたら前方の空にひし形の形をした不思議な物体が何列もずらーっと並んで飛んでて旦那も同じもの見ていたのでいったいアレは何なんだったんだろう?今でも話題になる。

    • 0
    • 14/06/05 16:56:40

    UFOはある。
    昼間に1回(銀色バージョン)
    夕方2回(銀色バージョン)
    夕方1回(オレンジバージョン・15基くらい)
    夜1回(灰色バージョン)

    • 0
    • 14/06/05 16:50:31

    真っ黒い塊みたいなものがが空に浮いてた。ただピタッと浮いてた。なんだったんだろう?

    • 0
    • 14/06/05 16:44:53

    葉巻型UFOを見た事がある、次の日の朝刊にそのUFO目撃多数で新聞に載ってた

    • 0
    • 14/06/05 16:40:28

    19くらいの時、夜空にピカッ!ピカッ!と前に光ったところとはぜんぜん違うところでピカピカヒカリまくってた何かがあった!

    流れ星みたいにひゅー!って感じでもないし、飛行機なら少しすつ移動するし、アレは何だったのかな?

    • 0
    • 14/06/05 16:38:45

    私が母のお腹の中にいた時の話。

    アパート住まいだったんだけど、毎日同じ深夜時間帯に隣りのおじさんが咳き込み、母親の足を何かが掴んできてたらしく、父に言っても信じて貰えなかったみたいで、昼間家に居ても気味わるいから昼間ずっと外出てたんだって。

    霊感全くない父も夜中無数の手が出てきて、足掴まれたのをきっかけにそのアパート出たらしい…

    視える人に視て貰ったら後少し出るのが遅かったら、お腹の子流産してたって…

    • 0
    • 14/06/05 13:57:48

    ①座った状態で1㍍はあるシャム猫。
    ②駐車してる車の前輪から腕が出てたので、誰か轢かれてるって駆け寄ったら何も無かった。
    ③昔の電柱には上に1㍍位の板があってそこに蓄電池なのか物が置いてあったんだけど、そこに上半身しかないオッサンが居て、何か喚いてた。
    ④習い事に行く途中、友人の自転車が駐車場脇の側溝に落ちていたから、後で引き上げてあげようと思い、習い事が終わって見に行くと自転車どころか側溝さえも無かった。

    全部通っていたそろばん塾の近くで起こったこと。 私はそこをミステリーゾーンと密かに呼んでいます。

    • 0
    • 14/06/05 13:48:19

    前住んでた賃貸物件なんだけど、リビングで私は寝てたけど夜中に主人が白いスーツを着てサンタみたいな大きな袋を持った髭をはやした15センチ位の小さいおっさん見たらしい…

    • 0
    • 14/06/05 13:45:26

    年始に実家へ主人と帰って、実家から帰り道、小学校の校庭から道路を横切る白い半透明な人?が目の前を通ったけど、私にしか見えなかったけど全く怖くなかった。

    普段そういう類を見たら怖さ感じるけど、不思議と何ともなかったから、後日母親に電話したら、その小学校には神様の通り道があるから、その地域の人達は道路とか綺麗に掃除してるとか…

    私が見たのは神様だったみたい。

    • 0
    • 14/06/05 13:39:39

    私にしか見えない、ネコの屍骸…

    • 0
    • 14/06/05 13:38:55

    子供の頃、夏に火の玉見た事あるよ、自分だけしか見えてないのか?って思ったから妹連れてきたら、妹も見えたらしい。

    • 0
    • 14/03/18 11:29:20

    ギャルだと思ったら70くらいのお婆さんだった。

    • 0
    • 14/03/18 11:28:28

    >>19
    それ悪い奴。

    • 0
    • 14/03/18 11:27:23

    >>19
    信じるよ!だって私も見たもん!
    でも私も誰も信じてくれない
    だからあなたのは信じるよ!

    • 0
    • 14/03/18 10:28:59

    ありがとう。ゾクゾクする~
    もっと聞きたいからアゲ

    • 0
    • 14/03/18 00:48:14

    海でUFOみたよ。左に行ったり右に行ったりを瞬間移動みたいな感じでぴゅんぴゅん動いてた。明らかに飛行機などではないし、おかしな動きだった。他の人も一緒に見たから私の勘違いではないはず。

    • 1
    • 14/03/18 00:37:13

    私は子どもの頃、姉とリビングでテレビを見てたら、リビングの横に廊下があって曇りガラスの引き戸で区切られてるんだけど、真っ白い人の影が通ったのを同時に目撃した

    ビックリしすぎて二人して絶句してた

    • 0
    • 14/03/18 00:25:41

    寝室の戸(横にスライドして開閉する戸)が突然30センチくらい勝手に開いた。その瞬間を旦那と同時に見た。結構重い戸だから物理的に何らかの力が横の方向へ加わらないと動かないはずなのに、一切音も立てずにスーッと開いて鳥肌がたった。旦那も私も本当に驚いて言葉を失って唖然としていた

    • 0
    • 14/03/18 00:10:22

    誰も信じてくれないのわかってるから言ったことないんだけど、真っ黒くろすけ見た。

    • 0
    • 14/03/17 23:04:22

    >>12私も!トイレットペーパーみたいなやつ!同じ人ママスタ内で何度か見かけたから本当にいると信じてる(笑)

    • 0
    • 14/03/17 23:02:25

    >>13
    名前忘れたけど、何とかフィッシュ?そんな名前の物体だろう。

    • 0
    • 14/03/17 23:00:13

    うそ~ん

    • 0
    • 14/03/17 22:53:02

    ちっちゃいシマウマ2匹が目の前走ってった!

    • 0
    • 14/03/17 22:47:25

    >>12鬼太郎に出てくる感じ?

    • 0
    • 14/03/17 22:39:12

    >>12
    私も!同じく一反木綿みた!

    • 0
    • 14/03/17 22:29:17

    一反木綿みた

    • 0
    • 14/03/17 22:26:46

    >>4
    私は、その暴れてる洗濯機を押さえ付けた事があるわ。

    • 0
    • 14/03/17 22:14:48

    >>4
    昔、実家の洗濯機も前進してきやがった(笑)

    • 0
    • 14/03/17 22:12:11

    >>4 見たかったな 笑

    • 0
    • 14/03/17 22:04:55

    >>4
    これ、未確認飛行物体より怖いと思います。

    • 0
    • 14/03/17 22:03:20

    実際見るとUFOって本当にいるのかなと思いますよね。

    そういえば友達の家に泊まり行って「うち、死んだ爺ちゃんが夜中徘徊してるけど気にしないで」って言われて、その深夜本当に廊下を行ったり来たりギシギシと磨りガラス越しに歩いている音がしました。

    • 0
    • 14/03/17 21:54:26

    >>4笑った

    • 0
    • 14/03/17 21:51:12

    お昼、ベランダから遠くの空を見ていたらキラキラ光りながら飛んでるのを見つけた。飛行船?と思って見ていたらバチッ!と思い切り光って消えた。
    あれは絶対に未確認飛行物体だと思う。

    あと、昔自分の部屋の戸が磨りガラスの戸だったんだけど、白っぽいものが何度も行き来してた。なにかと思って開けてみたけど何もない。家には誰もいなかったし。

    私もなにか見えるちからがあるのかなぁ。
    それ以来はない。

    • 0
    • 14/03/17 21:50:45

    独身の頃アパートに住んでて、外から物凄い音がするから出てみたら…洗濯機が爆音とともに激しく揺れながら1メートルぐらい移動してた。

    • 0
    • 14/03/17 21:47:50

    >>2
    私もみたー!小学生の時家族で車の中から見た。母も覚えてたし、勘違いとかではない。UFOなのかなー。

    • 0
    • 14/03/17 21:44:06

    子供の頃、夜に親が外で洗濯回してて見て!って呼ぶから出てみたら高速に夜空を楕円形の光がありえない動きで移動してた

    その数年後にまた違う場所で同じものをみた

    • 0
    • 14/03/17 21:41:08

    文字化けすみません。
    !?と打ちました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ