Line ツムツム 友達募集~(^-^)/

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • 匿名
      14/03/17 16:20:10

    >>2
    今さ、趣味糧でグループの愚痴関係で揉めてるよ。
    みんながみんな悪い訳じゃないけど、line上の名前を分かるように書き込んだりする人が居るんだよ。
    だから気を付けた方がいいんじゃないかなと思って。

    別の募集トピでは1日5回以上送るとかのルールを見たよ。
    私はそんなに送れるか分からないからそこには入らなかったけど。
    主がこうしたいって思う内容のルールを決めてグループを作ったらいいんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ