【2チャンの】陣痛・出産の最中に言ってしまった言葉【パクリ】

匿名

キタ━━(゚∀゚)━━!!

N900i

05/07/25 01:43:54

陣痛と陣痛の間というのがなく
じ…陣痛のぉぉぉ早送りぃぃぃハイッ!陣痛がぁぁぁ…早送りぃぃぃ…ハイッ!
を歌い続け(小声で)
気を紛らわしてました。

あなたの陣痛に思わず言ってしまった発言ドゾ(。・∀・。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.87 隣の陣痛室のママさん

    V601N

    05/07/27 11:23:10

    「ギャーい゙だ~い゙!」って私がいる陣痛室側の壁蹴りまくりで、そのママの実母と思われる人も「うるさい!こんなんで生まれへん!」って言ってた…ι
    私と付き添ってた実母はビックリでした。
    看護婦さんにも「ごめんなさいねー」って言われた(^o^;

  • No.86 おかん

    PC

    05/07/27 11:05:23

    前駆陣痛の時に大量の出血が出てしまい、促進剤を使って出産する事になり本格的な陣痛がきた時は、付き添いで来ていた姉に「あかん、あかんて!何してんねん!今日めちゃイケあるから今から帰ってダビングしないとあかんねんて!」って言うてた。出血が止まらず帝王切開に切り替わった時は旦那に電話して、「金足りん!!走って借りてこい!無理ならこのまま死ぬぅぅ!!」と言ったらしい・・・。先生に手術台に歩いて行ってと言われ、がに股で、股にナプキンをあてながら移動した。アホすぎる・・・

  • No.85

    KDDI-HI34

    05/07/27 10:27:13

    ↓高橋名人!!激ワロス
    捕まったよね。

  • No.84 皆オモロ過ぎ☆

    KDDI-KC32

    05/07/27 09:57:07

    陣痛室であまりにも痛すぎて、高橋名人バリにナースコールを押しまくり『痛い~助けて~!』と叫び、まだ痛くない初産婦さん達を恐怖のどん底に陥れた。いざ分娩室で『○○(自分)頑張れ~!起きろ!』と自分で自分を励ました。(意識が何回も飛んだから)その後、授乳室でその初産婦さん達に会うと『あの時は本当に怖かったです』と言われた…

  • No.83 わたしは~

    N900iS

    05/07/27 08:56:22

    陣痛室からずっと『出る~出る~』って叫び、助産師さんに『出るじゃなくて産まれるでしょ!』って注意されたり、『ヴヴ~ヴオ~』って叫んでいたらしく出産後みんなに見かけと違って意外と体育会系やね…と言われ恥ずかしくなりました(´Д`;) 背中をさすり続けてくれた旦那には『そこちゃう!さっきから同じとこさするな、痛い!やめろ!』と暴言を吐き、出産中暴れすぎて点滴が抜け腕から血が吹き出し旦那が血まみれになったり散々でした…2人目産むのがかなりこわいです。

  • 広告
  • No.82 皆面白い!

    PC

    05/07/27 06:44:52

    私も「もう無理!無理!」って言い続けたorz
    あと旦那に「おなら出そう。出していい?」って聞き続けた…。旦那は「気にするな!思う存分出せ!」って励ましてんだか何だか答えてくれた。でも出なかった。

    助産師さんには「もう出る!」を繰り返し、トイレに立てこもった。旦那に引きずり出された(´ω`)

    散々騒いで出産して、感動したのか力使いすぎたのか、産んでからしばらく手が震えてたw

  • No.81 皆おもろすぎ☆

    P901i

    05/07/27 05:11:39

    痛みがわかるからリアルにおもろい(´∀`&#x{11:F99B};)陣痛が来はじめゎ、「い゛~たい゛~」しかいえなくて陣痛㊥看護婦3回しか来なかったし来ても「まだだね~がんばって」だけ。3回目に来た看護婦が初めて「イキんじゃだめよー」って。。
    そうなの...知らなかったよ。その時すでにイキミ倒して「キィ~(´口`メ)たすけて~もぅ無痛にします。悪いことしませんから~神様たすけて~。眠たい~寒い~たすけて~」と神頼みまでしてしまった。早朝起きたので眠気と陣痛のMIXで陣痛→寝るの繰り返し(1分か40秒間隔グラィで)後から聞けば同じ時間帯にお産が重なってたからァタシを見に来れなかったらしいケド、親もダンナも来れなくて一人だったァタシに看護婦ゎ冷たすぎだよ&#x{11:F9AD};
    まぁ、出産ゎ⑤分で生まれたから良かったケド&#x{11:F8EE};
    陣痛㊥ゎもう産みたくないって思うケド、ベビの顔みたら痛みを忘れちゃうょね&#x{11:F99B};

  • No.80 チビ♀ママ

    KDDI-HI32

    05/07/27 03:00:55

    微弱陣痛から始まったあたし。①日目ゎ余裕で『陣痛ってこんなもんか~』とクッキーをぼりぼりたべてました。

    いざ痛みが強くなってきて実母に背中をさすってもらい『腰が砕ける~!!てか腰ついてる!?腰ある?!』と連呼。だってほんとに腰痛かったんだもんσ(^_^;)

    分娩台でいきみ逃しをしなきゃいけないときに『でる!!でる!!でるってば!!頭でてきてるでしょ!?』看護婦さん『は~いまだまだでてこないよ~』と冷静に言われました↓
    実際にいきむ時ゎ何も言わなかったデス。長文スマソ↓↓

  • No.79  

    KDDI-TS31

    05/07/27 02:51:46

    言ったというか…過呼吸になったw

  • No.78 のえる

    KDDI-TS32

    05/07/27 02:38:06

    まだイキんじゃいけない時にイキんじゃったりしたせいか、なかなか子宮口が開かなくて、産む体勢で分娩台に寝たまま約半日。足を閉じたいけど閉じられず、分娩室に一人きり。時々入って来る助産婦さんがカウントダウンのように、「今〇センチ位ね、まだイキまないでねぇ」と言ってまた去って行く…。なので、「あと何センチですかぁ?」ってずっと言ってました。心の中で「1センチや2センチ位いいじゃねぇか、ケチくさいっ!」って悪態ついてました(-_-#)

  • No.77 隣の陣痛室のママさんが

    D900i

    05/07/27 01:43:57

    ナースコール押しまくりで「もう少し頑張ってね」と言われるたびに「はぁ~?ふざけんな、てめぇ!こっちは痛いんだよ!医者ここに連れて来い!」とか「無理矢理産むから分娩台用意しろ!」とか叫びながらベッドの柵をガッシャンガッシャンならしながら猛獣みたいに吠えてて、数時間後分娩台のぼってからも猛獣みたいな声がしてて、「ギャアーーッ!!」って断末魔のような叫びが聞こえた直後、産声が聞こえた(@_@;)
    初産だった私は隣の部屋ですごく怯えてた(^_^;)
    次の日食堂でその人に会ったら意外と大人しくて上品な感じのママさんだった…どんな怖い人かと思ったよ(^ω^;)

  • No.76 いやいや

    PC

    05/07/25 22:44:55

    妊娠中毒症になり帝王切開するといわれ剃毛までして腹痛いのにがんばって隣の分娩室(手術台)に移動した。が、切る前に内診した結果・・やっぱり下から産もう!って

    もう切ってください。と言ってみたものの却下され、今度は分娩台に移動する羽目に・・んで、いきんだりしてる間に点滴をしていた針が抜けそうになってて
    痛い!痛いって!!と看護婦に訴えたら大丈夫、我慢しなさい。って・・
    腹じゃなくて手だよ!手!!
    いろいろあったけど、二時間でうまれた我が子。
    旦那は立会いに間に合わず・・帝王切開だとか危険な状態だと聞いていて、私が死んでしまったと思ったらしい…
    わけわからないレスで失礼しました。

  • No.75 山根

    D900i

    05/07/25 22:27:31

    陣痛の間ずっとオシリを押したりさすったりしてくれてた助産婦さんが、仕事で離れようとした時に『おねがい、行かないで(ノ_・。)もうちょっとオシリさわってて(;_;)』ってお願いしてしまった…『すぐ戻るよ』って遠ざかる助産婦さんの背中を見ながら、ふと我に返り恥ずかしくなった(^^;)でも分娩台に登っても、『お願い、おしり…○○サンがいいの(;_;)』って半分泣きながら、同じ助産婦サンを指名してたよ(^^;)
    その助産婦サン、用事があって仕事あがる時間だったのに、結局産まれるまで付き合ってくれたよ(´_`。)あなたなしではこの子は産めなかったよ(´□`)アリガトウ☆

  • No.74

    N900iS

    05/07/25 21:37:02

    一人目。。
    五分間隔からすでに耐えられず部屋が二階だったので「ここから飛び降りるゾォォ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A2};死んだるゎぁぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A2};医者呼んでこい&#x{11:F99A};&#x{11:F9A2};無痛にしろっていってんだろぉ&#x{11:F9A2};金ならいくらでも払うゎぁ」と悪態さらしながら点滴を自分でぶち抜きました
    二人目。。
    陣痛の間旦那も立ち合ってくれて出産一時間前までゎ余裕だったが分娩台で中々破水しない事にいらだち、態勢ゎΜ字開脚で上半身
    起きた状態で看護婦さんに「いいからメスを突っ込んで破水させてぇぇぇ」
    と無理な注文しながら見事に破水し看護婦さんの顔に命中しちゃってかなり困惑されましたが無事出産&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

  • No.73 言っちゃったのとは違うけど

    KDDI-TS31

    05/07/25 16:42:09

    分娩室の入口に時計があって【〇時までに生めるかなぁ】と頑張ってた。先生がきて「お願いします」って言った。吸引機が出てきたときも【あ~吸引なんだ】と冷静(^_^;)
    生まれた後は「ありがとうございます」って言ってちびはかなりでかく、推定体重を大幅に間違えた先生に「大きい方が育てやすいですよね」とフォローしてた。

  • No.72

    KDDI-KC33

    05/07/25 16:30:39

  • No.71 ケツメ

    SH901iC

    05/07/25 15:50:22

    みんなの読んで笑ったよー☆でも二人目作るの恐くなってきました(。。;)
    私は夜中に破水して入院、朝まで陣痛(看護婦さんも驚くくらい痛くなかったから、旦那・実両親とテレビ見ながら喋ったり、出された朝ご飯もキッチリ完食☆)の後、急にすんごい痛みがきてお産!急だったから急いで分娩室まで運ばれ、分娩台で先生や旦那が来るまで「早く!早くー!」
    お産の間は何回か「死ぬー(≧д≦)」と叫び、頭が出てきら「イヤーー!!」
    先生の言う事「頭が出たよ・もうちょっと」とかをいちいち私に言ってくる旦那に「そんなん言わんでも聞こえとるわーー!」

  • No.70 ももんが

    PC

    05/07/25 15:00:35

    陣痛来なくて予定日1週間過ぎてバルーン。
    バルーンの痛さに「赤ちゃんもまだ生まれたくないって。もうやめて帰る」って旦那に泣きついた。
    陣痛の間はずっと教えられた呼吸法。でも、結局帝王切開だった。バルーンや促進剤は何のためだったんだ…

  • No.69 痛い

    KDDI-SN32

    05/07/25 14:56:40

    私が微弱陣痛で疲れ果てている横でテレビをつけてバカ笑いしていた旦那…「出ていけ!帰れ!」と叫んでやった。
    子宮口8、9センチくらいの時に内診した婦長さんに対して「痛いっ!もうやめて!触るな―!!」とキレた。返ってきた言葉は「はいはい。ごめんねぇ~」と軽く流された。

  • No.68 私は

    KDDI-CA31

    05/07/25 14:48:24

    何時に産まれますか?何時に産まれますか?って言ってた。

  • No.67

    F900iC

    05/07/25 14:44:35

    全開大でいきみの間旦那に
    『ビデオちゃんと録画ボタン押した?!』
    いきむ私。出ない赤ちゃん。
    そしてまた旦那に。
    『(ビデオの)赤いランプちゃんとついてる?!』

    喋りかけてくる母に『今それどころじゃなぃつーの!見りゃわかるじゃん…あたたたた』

  • No.66 あな

    KDDI-SA32

    05/07/25 14:41:58

    分娩台で、「眠たいよ~寝かせてよ~」ってずっと言ってた…朝早くに破水したし、微弱陣痛で寝る余裕があった…。もち産んだ後は来てくれた旦那と母をほったからして三時間位爆睡!

  • No.65 みう

    P901iS

    05/07/25 14:37:27

    ものも言わず陣痛に耐えましたが、隣で私の朝ご飯を食べている旦那にむかついた( -_-)食べていいよって言った手前、何も言えず…。産まれる直前、カメラを構えてない旦那に対して、「カメラ、カメラ」と急にすに戻って指示をとばした。

  • No.64 シズ

    KDDI-SA32

    05/07/25 14:33:10

    比較的落ち着いて闘った二人目、ずっと腰をさすってくれた看護婦さんがピーク時に一瞬そばから離れちゃって「ヒャァァァ~腰押してぇ~泣」と嘆いたら「はいはいはいよ~!」と走ってきてお尻の穴押してくれた…腰とお尻を聞き間違えたみたい。全開までいきみたくならなかったから、お尻はどうでもよかったんだけどね(^^;)腰さするのとさすらないのじゃ、あんなに痛みが違うなんて…

  • No.63 肥後っ子

    SH900i

    05/07/25 14:03:12

    「もーよか、もー子供は1人でよか!」「クソババア(←姑)勝手に陣痛室に入るなよ!しかもジジイ(←舅)も一緒かよ?ありえん!」って叫んだ後に「あーお腹すいた…」と言ってしまいました(^_^;)
    あれから1年2ヶ月、今は2人目妊娠5ヶ月です。あの痛みを忘れて子供を作ってしまいました(ーー;)

  • No.62 私は

    KDDI-TS31

    05/07/25 13:54:54

    分娩台あがって破水してイキんでたら先生きて、普通に「おはようございます、お願いします」と言ったらしい…

  • No.61 チップ

    N900iS

    05/07/25 13:47:07

    陣痛で苦しんでた私をみて気持ちが高ぶっていたのか、うちの母が「頑張れ!終わったらあんたの欲しがってたカルティエの時計買ってあげるよ」と言ってくれたのに「いいから休まないでお尻押してよー!」と言った私。後で「買ってくれるの!?」と聞いたら「いらないんでしょ」と言われそれっきり(/_;)

  • No.60 初産って

    KDDI-HI33

    05/07/25 12:19:36

    陣痛来てから、半日かかるとか聞くでしょ!で、大丈夫?って聞いてきた旦那に『半日もこんなのやってられっか~』と答えました。

  • No.59 眠気

    KDDI-SN31

    05/07/25 12:18:30

    分娩台で急に睡魔に襲われ『すみませ~ん一旦寝ますので後はお願いしま~す』と言って寝ようとした。(意識朦朧)
    助産師に愛のビンタを一発もらい復活
    その直後いきんで娘が誕生した。

  • No.58 分娩室へ移動する直前に

    D900i

    05/07/25 12:02:39

    旦那がやっと病院に着いて、すっげぇ痛かったのに、「あ~お疲れさん!疲れてるのに悪いね~」と言えた自分。旦那に「イヤ、おまえだよ…」と。確かにその通り

  • No.57 まめ大福

    KDDI-HI34

    05/07/25 11:50:08

    陣痛促進する為の怪しい木馬みたいな椅子にまたがって「あ~イイ、あ~キタキタ、あ~イイ」絶対変なプレイに見えたに違いない…。
    陣痛楽しかった私は絶対変。

  • No.56 茅MAX

    KDDI-HI33

    05/07/25 11:43:22

    子宮口6センチの時から「出ちゃう出ちゃう出ちゃう~!」「何時にうまれるの!?」
    分娩台では「無理無理無理無理無理無理無理」と無理をひたすら言い続けてた…いきんでる時、隣で旦那が「目あけて」って何回も言ってきて、「あいてるし!」と思ってすげぇ腹立ったな…

  • No.55 今だにどっちかわからんが

    P900i

    05/07/25 11:36:43

    陣痛が3分間隔ぐらいの時看護婦さんに『ウンチ行っちゃだめぇ?』ってきいたら『それはウンチじゃないから』って言われたけど、『いや、きっとウンチ。ビチビチかも』って…。そのあとイキんでも漏らさなかったからウンチじゃなかったのかな…肛門でちゃったけどね。

  • No.54

    N700i

    05/07/25 11:30:38

    「もういややぁ」って言ったから、いまだにヘタレの烙印おされてます。あとトイレ行っている間にドクターが来て「あと二時間くらいかな」と言ったと言って旦那がにやにや喜んでいたので、「こっちはこんなに大変やのにニヤニヤ笑うな!」ときれていた

  • No.53

    D900i

    05/07/25 11:20:29

    一人目&#x{11:F9EB};いたいいたいー&#x{11:F9D2};
    二人目&#x{11:F9EB};えっ?もういいの?

  • No.52 かもめ

    N900iS

    05/07/25 11:20:24

    陣痛時に助産婦サンに「すいません、休憩したいので陣痛止めてください」と言った(^_^;)助産婦サンは当然ながら「無理です」と…その後、隣で余裕な顔してる旦那がずるいと思い「私はでかい腹で10ヵ月頑張ったんだから出産くらい代わって~!!」と分娩台を譲ろうとした…

  • No.51

    KDDI-HI32

    05/07/25 11:15:36

    一人でうなりながら「暑い…暑い…」と繰り返していた。
    寒くて布団かぶって寝ている旦那を起こし、窓全開にさせ、タオルであおがせた。
    陣痛ピーク時には寝ている旦那を起こし腰をさすらせたが、次の陣痛の波の時にはなぜかさすってくれず、「腰さすって!」と言ったらやっとさすってくれた。
    後で聞いたら私が死んでしまうんではないかと思ってオロオロしていたらしい。
    今回は使えなかったから次回に期待。

  • No.50 産まれる

    SH900i

    05/07/25 11:03:36

    15分ぐらい前が痛さのピークで助産婦さんに「腰、腰がぁぁぁ砕けるぅ~」と言ってしまったらさすってくれたよ(^^)

  • No.49 あたまやらはさ

    KDDI-TS31

    05/07/25 10:47:02

    前日の夜に入院したけど寝れず、朝食も食べれなくて、いざイキむ時に何回かイキんだらすごい疲れて「体力がありません、体力がありませんー!」と何回も叫んだ。
    そしたら助産士さんに「それだけ叫べたら大丈夫よ!」と言われた。
    あと立ち会いの旦那に「お茶取って」と頼んだら、どこにあるか分からずモタモタしてるのに頭にきて、思いきり蹴り飛ばしたら巨漢の旦那が飛んだ。

  • No.48 ミク(。・_・。)∩

    KDDI-SA31

    05/07/25 10:13:30

    陣痛室にて…
    私が陣痛て苦しんでる時、旦那が背中、腰をさすり、私は呼吸法をしていた所、旦那も合わせて呼吸法をしてくれた。

    でも、旦那の呼吸してる息が私にかかり、旦那に思わず「息がかかる!うっとーしーお前は息するな!」と…(^^;)

    分免台にて…
    「ちょっと、先生。手伝って!」

    以上。

  • No.47 もん。

    P900i

    05/07/25 10:05:45

    あたしは、陣痛の度お腹や腰の痛みじゃなく、お尻への圧迫で、陣痛くる度、『肛門押さえてぇ~』って実母、看護士さんに頼んでた(;-_-)肛門への圧迫が辛く挙げ句の果て『死にたい・・・』と言う始末。
    今思うとホント生きててよかったよ。こんな可愛いベビに会えたから(^^)v

  • No.46 しまりす

    KDDI-KC32

    05/07/25 10:04:59

    ①人目→立ち会いだったため旦那が腰をマッサージしてくれてたけど「下手くそ!お母さんか看護婦さんに変わって!(怒)」
    ②人目→子宮口全開だったが分娩台で破水せず人工破水…
    「陣痛より痛いぃい~!!」
    ロビーで待ってた全員(実母・実父・義理母・義理姉2人)「一体何されてるんだ!?」と騒然…
    本当に陣痛より痛かった orz

  • No.45 旦那

    P900i

    05/07/25 09:54:52

    がマッサージしてくれてたけど全然効かないし、そこ違う!へたくそ!と叫んだら助産婦サンがごめんねって。あとにはひけず偉そうに指示し続けた。
    旦那は痛いと叫び続ける私に、陣痛室で微弱陣痛だった隣の人が寝てるから静かにしろと言いやがった。なのでもとはと言えばお前のせいだろと言い放ってしまった…。
    人格変わってしまったのであとの入院が辛かった。消えたかった…

  • No.44

    PC

    05/07/25 09:43:57

    もう無理、もう無理ってずっと繰り返してた(;´Д`)

  • No.43

    P900iV

    05/07/25 09:36:26

    一人目→ウンコ出そう!!
    二人目→もう無理!出します!!

  • No.42

    P900i

    05/07/25 09:32:52

    ごめんなさぁい!!痛いからぁ!!先生、もう無理だい‥

  • No.41 よこ

    KDDI-HI31

    05/07/25 09:30:59

    友人夫婦の話です。
    奥さんが陣痛が微弱だったらしく、促進剤を使ったんですが、促進剤使ったら思いの外お産が進んだらしく、分娩台へ。その間ずっと「痛い痛い!」を繰り返し、立ち会い希望だったので奥さんに「分娩台あがるけど旦那さん呼んでくる?」と看護婦さんが言ったら、病院中に響くぐらい大声で「いりません!」と言ったそうです(笑)離れて見ていた旦那にももちろん聞こえてましたが、看護婦が笑いながら「旦那さーん、いらないそうです(笑)」って言ったそうです。いらないって…。今でも笑い話です(^_^;)

  • No.40 なつ

    N900iS

    05/07/25 09:27:29

    子宮口8センチの時
    先生:まだまだですよ!
    私:大丈夫です。産みます、産みます、産みます!私産めるんですぅ~!!
    と繰り返したそうです。

  • No.39 とら

    N900i

    05/07/25 09:17:04

    昼に破水して病院へ。そのまま入院して夜9時ごろに猛烈な痛みが…2人部屋で隣の人にうなり声聞かれたら恥ずかしいと思い自分の手の甲をずっと噛みつづけてた中なぜか頭の中ではモー娘。のザ☆ピースがエンドレスに流れてた(笑
    その後、別室に移ってからはずっとウーウーうなってました(^o^;

  • No.38

    KDDI-SA32

    05/07/25 09:13:10

    分娩中は痛かったけど痛いとも言わなかった…。ひたすら黙って耐えるタイプですorz 次のお産はもう少し楽しみます(*´∀`)

1件~50件 ( 全87件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。