巨人坂本勇人 元体操田中理恵熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/12 07:41:40

    ハーレム坂本

    • 0
    • 14/04/12 07:13:43

    巨人・坂本勇人、田中理恵との交際報道の裏で別の“交際女性”の影…「付き合っている女性がいるとは聞いていなかった」
    2014年4月12日(土) AM 6:13
    「付き合っている女性がいるとは聞いていなかった。ショックです」

    そうこぼすのは、ネット関連会社に勤める20代の一般女性だ。何にショックを受けているのかというと……プロ野球・巨人の坂本勇人内野手と元体操選手の田中理恵さんの交際報道だ。

    写真週刊誌「フライデー」(講談社)には坂本の自宅マンションにお忍びで通う田中さんの姿や、仲むつまじい2人のラブラブショットが掲載された。関係者によれば、2人の交際がスタートしたのは昨年末。ともに「プライベートなこと」と、交際について言及していないが「裏では坂本も彼女も認めている。まさかこんなに早くバレるとは思っていなかったみたいで、同誌に掲載されたラブラブ写真を流出させた犯人を血眼になって探している」(舞台裏を知る関係者)という。

    • 1
    • 14/03/28 21:15:59

    え?半分以上は、あべしんのすけの大ファンなんじゃないの??

    • 0
    • 14/03/28 17:53:15

    一段とかっこよくなったね

    • 0
    • 14/03/17 20:12:02

    >>84
    あー、私その人好きだわ!
    妻子持ちなんだ!初めて知った

    • 0
    • 14/03/17 19:27:57

    >>84
    浅尾って顔色青白い人だよね?イケメンか?
    坂本って昔はイケメン部類だったけど、浮腫んだような顔のブサになったね

    • 0
    • 14/03/17 18:48:12

    キスマイの二階堂に似てる

    • 0
    • 14/03/17 17:36:56

    >>82
    中日の浅尾は爽やかイケメンよー
    妻子ありだけどねー

    • 0
    • 14/03/17 17:29:42

    >>38
    それは気の毒だろ

    • 0
    • 14/03/17 17:12:29

    どこがイケメンなんだか…
    西武か中日かにもっとイケメンいなかった?

    • 0
    • 14/03/17 16:15:49

    可愛いのにもったいなー

    • 0
    • 14/03/17 14:08:30

    >>74
    まじ?これで?

    巨人ってたいしたのいないんだね

    • 0
    • 14/03/16 19:12:10

    坂本何でこんな不細工なったんだろ?

    • 0
    • 14/03/16 19:03:23

    坂本不細工
    鼻も豚鼻

    • 0
    • 14/03/16 16:19:48

    >>73
    えっ? 誰が似てるの?

    • 0
    • 14/03/16 13:34:00

    >>74
    人気はあるけど、それは言い過ぎでしょ(笑)
    球場には、坂本グッズ持った子供、特に若めの女の子は多いけどさ

    とりあえず一軍にいる選手だし、田中理恵の両親にしても坂本と結婚出来るなら、万々歳でしょうね

    • 0
    • 14/03/16 13:08:22

    >>74
    何の根拠があるの、その情報?(笑)
    フィギュアファンの半分は高橋大輔ファンだって言ってるデーオタみたいもん?(笑)

    • 0
    • 14/03/16 09:46:46

    >>70同意。

    坂本人気はすごいよ。巨人ファンの半分以上が坂本ファンだからね。

    • 0
    • 14/03/16 08:20:16

    なんか誰かに似てると思ったらスキージャンプの高梨沙羅に似てるね。

    • 0
    • 14/03/16 03:59:17

    >>70
    田中ってまーくんのことじゃないよね?
    >>71
    田中理恵のことじゃないの?

    • 0
    • 14/03/16 03:29:30

    >>70
    そんなすごいの?まーくんより?ダルビッシュより?メジャー行けるくらいなの?

    • 0
    • 14/03/16 02:16:49

    >>69
    坂本なら田中より可愛い彼女また出来るけど、田中にしたら坂本は絶対に手放したくない、結婚したい相手だと思うよ

    • 0
    • 14/03/16 00:40:08

    >>68
    なんで?
    坂本?なんてしらんぞ。リークするほどの選手なの?
    田中理恵はさんまも狙ってたし、坂本が舞い上がってリークしたってことじゃないの?

    • 0
    • 14/03/15 23:49:50

    >>67でしょうね。

    • 0
    • 14/03/15 23:47:45

    >>62
    女がリークだよね?

    • 0
    • 14/03/15 22:19:28

    坂本って若い時より不細工になったよね

    • 0
    • 14/03/15 21:45:29

    こんな瞬間を撮られちゃうのも気の毒だね…

    • 0
    • 14/03/15 21:43:45

    イケメンではないよね

    • 0
    • 14/03/15 21:31:02

    童貞じゃないの?

    • 0
    • 14/03/15 21:25:05

    部屋で撮った写真が流出するのなんでだろ~。

    • 0
    • 14/03/15 20:52:21

    お互い鼻に特徴あるね

    • 0
    • 14/03/15 20:47:56

    >>57
    宮崎あおいに似てる。

    • 0
    • 14/03/15 20:41:51

    >>53
    それはマー君

    • 0
    • 14/03/15 20:40:50

    >>57
    わかる(笑)

    • 0
    • 14/03/15 20:31:46

    坂本ってイケメンって言われてるけど、たまにへリョンに見える。誰かわかるかな?

    • 0
    • 14/03/14 22:26:37

    >>55ちなみに、坂本ピッチャーで田中がキャッチャーね。

    • 0
    • 14/03/14 22:25:06

    >>45子供の頃に同じ野球チームだっけ?凄いよね

    • 0
    • 14/03/14 22:23:54

    ショックー
    もっとかわいい人ならよかったのに。

    坂本の女性ファン減りそうだね。

    • 0
    • 14/03/14 22:04:48

    いっこくどうだ!

    • 0
    • 14/03/14 21:49:28

    >>42
    前付き合ってた人と別れて田中理恵と付き合うまで一週間くらいって松本好子が言ってたよ

    • 0
    • 14/03/14 20:56:48

    >>26
    坂本の自宅

    • 0
    • 14/03/14 20:51:09

    田中理恵って、ハゲだよ

    • 0
    • 14/03/14 20:48:20

    ほい。

    • 0
    • 14/03/14 20:05:10

    >>38ないわ!!www

    • 0
    • 14/03/14 19:25:33

    >>45
    まーくんのこと?

    • 0
    • 46
    • 体操選手だから
    • 14/03/14 19:16:33

    >>43
    アピールしなきゃ、脚あげてさ

    • 0
    • 14/03/14 19:13:29

    坂本は田中と縁のある人生だね。

    • 0
    • 14/03/14 17:27:14

    坂本って年上好きだよね。

    • 0
    • 14/03/14 14:19:00

    >>39
    脚上げすぎ

    • 0
    • 14/03/14 14:13:50

    12月にダレノガレとデートしたって

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ