どちらがましなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/13 20:44:13

    親の都合で子どもから親を引き離しておいて、親は勝手に合体して、赤ちゃん出来たからまたパパと暮らせるよ!だなんて子どもにしたら最悪。恥ずかしいしまた次いつ離婚するか心配だし。

    • 0
    • 14/03/13 20:42:13

    どっちも猿女。

    • 0
    • 14/03/13 20:42:04

    シンママで元旦那の子を妊娠?シンママになったが直後に妊娠していたのがわかって~じゃないのよね??
    既にシンママなのに元旦那の子を妊娠するって事は、離婚した後に元旦那と…

    え~、どっちも節操ないなと思うだけかな

    • 0
    • 14/03/13 20:41:36

    >>8
    読めても意味わからないのかな?どっちもどっち!

    • 0
    • 14/03/13 20:38:24

    >>8
    どちらがまし、とか無いわ。
    レベルが同じだもん。

    • 0
    • 14/03/13 20:38:17

    どっちもどっち

    どっちも糞

    • 0
    • 11
    • どっちもイヤ。
    • 14/03/13 20:37:12

    元旦那と再婚する人は子供より自分が大事な人が多いらしいよ。

    • 0
    • 14/03/13 20:36:49

    再婚がデキ再婚ほど残念なものはないね。

    どっちもなしかな。子供のことを考えたら

    • 0
    • 14/03/13 20:35:36

    >>8じぃーって何?

    • 0
    • 14/03/13 20:32:07

    じぃー読めないのかな?
    どちらも最低だの聞いてないのー

    • 0
    • 14/03/13 20:32:07

    どんな旦那だったかで、復縁は考えるよね

    彼氏も、望んでるのかかなぁ。


    でも、デキ婚復縁の方がちょっと嫌かなぁ。

    • 0
    • 14/03/13 20:30:56

    そら復縁婚でしょ
    シンママで男作るなんて恥ずかしい

    • 0
    • 14/03/13 20:30:07

    でき再婚しかないのーー??

    • 0
    • 14/03/13 20:29:39

    幸せならどっちでもいいんじゃない?

    • 0
    • 14/03/13 20:29:26

    どちらも最低

    • 0
    • 14/03/13 20:28:52

    はぁ?(゚Д゚)

    • 0
    • 14/03/13 20:28:37

    でき婚ならどっちももどっち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ