至急!!英文得意な方。訳して下さい(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/25 00:33:47

    主さんよかったね~(・∀・)きっと旦那さん、思い付く単語を必死に考えたとみた!!
    私もまた英語やってみよっかなぁ…

    • 0
    • 05/07/25 00:28:59

    主さん、ラブラブメール良かったね(・∀・)♪

    • 0
    • 05/07/25 00:27:25

    んや~、思い出せるのが凄いよ(・∀・)!英語に限らず日本語以外が、話せたり読めたりするのってカッコイイよ!(*・∀・)ウラヤマシ~&#x{11:F99F};


    そんな私は一時期、本気でヘポイ語の辞書を買おうか悩んでいた事が…(;゚Д゚)
    トピずれごめんなさい(>.<)

    • 0
    • 17
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:23:54

    皆様ありがとうございましたm(_ _)m
    恥ずかしかったので、私はお笑い芸人でゎないです。と送りました(^_^;)
    でも、このところ仕事が忙しくかまってもらえなくてイジけていたので、少し優しく出来そうです。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 05/07/25 00:21:22

    ママチャリン、そんなことないさ(・∀・)私も必死で思い出した…

    • 0
    • 05/07/25 00:19:45

    なんか皆カッコイイなぁ~&#x{11:F99F};(*・∀・)&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/07/25 00:14:58

    うんうん、なんてlaughなんだろ。それ以外はイイ文なのに。

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:13:20

    あさんマタマタありがとうございますm(_ _)m
    なんとか返事書けそうです。
    …日本語で…orz

    • 0
    • 05/07/25 00:11:21

    ラフじゃなくてハッピーならいいカンジになるのにねぇ

    • 0
    • 05/07/25 00:10:52

    おお…全然違った
    (;゚Д゚)ゴミンナサイ

    • 0
    • 10
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:10:51

    ママ茶倫子さんありがとうございましたm(_ _)m

    あさん。私もそぅ思われてると思います。

    • 0
    • 05/07/25 00:09:43

    あなたは私を笑わせてくれる。そして、あなたといると心地良いし、あなたと私はうまくいっている。あなたは私の人生のすべて。愛してる。
    laughをなぜ使うか分からん。

    • 0
    • 05/07/25 00:05:54

    途中分からんが…

    あなたといると本当に楽しい。私達は出会うべくして出会った。あなたといると何でも出来る気がするよ。ずっと一緒に居たい。愛してます。

    …てな感じ(・∀・)?

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:05:47

    辞書なんて私持ってないですよ(>_<)
    えぇ最後のloveってことしか分かりません…orz

    • 0
    • 05/07/25 00:05:00

    あなたは私を笑わせてくれる。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:03:27

    旦那に…さん
    完璧にバカにされてると思うので…。聞けません。

    • 0
    • 4
    • ラブラブですな
    • KDDI-TS31
    • 05/07/25 00:03:04

    辞書をひきながら頑張れ!

    • 0
    • 3
    • ?
    • KDDI-SN31
    • 05/07/25 00:02:52

    勝ち負けの問題?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/25 00:01:40

    お願いしますm(_ _)m負けたくないんです…orz

    • 0
    • 1
    • 旦那に
    • KDDI-SA33
    • 05/07/25 00:00:38

    聞けばいいじゃん♪
    ラブメールいいな♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ