【集計】風月堂ゴーフル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/12 22:12:13

    そもそもゴーフルが嫌い

    定番って感じで食べあきた。貰いあきた。

    • 0
    • 14/03/12 22:10:14

    神戸風月堂

    これしか知らない…仲間がいたとは。ちなみにバニラが一番好き!昔、母がゴーフルの大きい缶に裁縫道具いれていたなー。

    • 0
    • 14/03/12 21:30:20

    神戸風月堂

    他にあるの知らなかった~神戸はバニラ、チョコ、いちごだよね♪

    • 0
    • 14/03/12 21:30:01

    神戸風月堂

    ここだけだと思ってたー!
    親戚がいつも供え物に持ってくるお菓子はゴーフルだわ。
    子供の頃に食べ過ぎたからか今はあまり好きじゃないな。

    • 0
    • 14/03/12 21:28:52

    えー!風月堂って3種類もあったんだ。味も違うのか!

    • 0
    • 14/03/12 21:28:37

    その他

    なんですか?知りません

    • 0
    • 14/03/12 21:27:53

    そもそもゴーフルが嫌い

    申し訳ないが、嫌い。

    • 0
    • 14/03/12 21:25:33

    全く同じもの?
    味、違うの?
    形が違うの?

    • 0
    • 14/03/12 21:04:55

    その他

    神戸風月堂は食べたことがない。てか初めて聞いた。

    • 0
    • 14/03/12 20:59:55

    そもそもゴーフルが嫌い

    2度ほどいただいたけど、旦那も私も好きじゃないから、期限切れて捨てた。

    • 0
    • 14/03/12 20:21:23

    その他

    東京風月堂しか食べたことない

    • 0
    • 14/03/12 20:20:01

    そもそもゴーフルが嫌い

    うまくない。

    • 0
    • 14/03/12 20:12:07

    神戸風月堂

    色んな風月堂があるんだね!

    • 0
    • 14/03/12 20:10:41

    そもそもゴーフルが嫌い

    嫌い

    • 0
    • 14/03/12 20:03:33

    そもそもゴーフルが嫌い

    うまいと思わない

    • 0
    • 14/03/12 20:03:28

    神戸風月堂

    他は食べた事がない。

    • 0
    • 14/03/12 20:02:46

    そもそもゴーフルが嫌い

    子供は好きなお菓子だけど私は苦手

    • 0
    • 14/03/12 20:02:31

    その他

    風月堂が色々あるのを初めて知った。
    義母がいつも神戸風月堂のをくれる。

    • 0
    • 14/03/12 19:57:26

    神戸風月堂

    これしか食べた事ない

    • 0
    • 14/03/12 19:57:19

    その他

    多分、高級なやつじゃなくて、スーパーに売ってる青い袋に入ってるやつ。あれ大好き。どこのメーカーだったかな…小さいドーナツが10個位はいって箱でうってるやつと同じメーカーのだと思うんだけど。

    • 0
    • 14/03/12 19:56:13

    神戸風月堂

    食べ比べたことが無い

    • 0
    • 14/03/12 19:54:21

    神戸風月堂

    これ以外のゴーフルを食べたことがないから比較しようがないけど。

    • 0
    • 14/03/12 19:54:10

    東京風月堂

    ゴーフル好きだけど、多分東京のしか食べたことないよ(*^_^*)

    • 0
    • 14/03/12 19:53:54

    その他

    違いがあるの知らなかった!

    • 0
    • 14/03/12 19:53:24

    神戸風月堂

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ