激闘大家族スペシャル 34歳シングルマザー アタシ8人育てます!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/12 09:22:13

3月18日夜7時から放送。TBS系列

京都で暮らす34歳の母と4男4女の子どもたちに密着。
三度の結婚と三度の離婚を経験した波乱万丈の母親の半生とは?
一人で子育てする母親と子どもたちとの家族の絆を描く。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1517件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/19 01:50:49

    一部ヤラセがあったと、TV局側から正式謝罪が出ましたね。

    • 0
    • 15/01/31 07:35:56

    >>1513
    みたいだね(笑)

    >>1510>>1512だもんね。

    また半年後の6月の位に上げるのかな?(笑)

    • 0
    • 15/01/31 06:56:08

    濱本家盛り上がってるから嫉妬か(笑)

    • 0
    • 15/01/31 06:34:08

    >>1513
    そうみたいね。

    • 0
    • 15/01/31 05:12:47

    主は古トピにならない様に必死に上げてるの?

    • 0
    • 15/01/31 02:12:24

    またみたいなー

    • 0
    • 14/08/19 19:59:19

    >>1470気持ち悪いよね。
    似合えばまだマシだけど。
    まだ落ち着いた髪色にパッツンの方がマシだよね。

    • 0
    • 14/08/19 19:25:29

    第二弾放送しないかな?

    • 0
    • 14/03/24 19:29:32

    >>1495
    既婚もシングルも人によるよ。

    • 0
    • 14/03/24 13:50:28

    >>1507お兄ちゃん揚げてたよねw

    • 0
    • 14/03/24 13:36:06

    >>1456
    春巻きも子供たちだよね

    • 0
    • 14/03/24 13:33:42

    >>1470
    パッツンの何がアカンの?

    • 0
    • 14/03/24 12:22:07

    >>1504

    ?

    • 0
    • 14/03/24 10:10:19

    >>1477
    あの家庭、平成なのにめっちゃ昭和だよね。パパママの服装とか髪型とか戦後かと思ったわ。昔の映像?って思ったら違った。

    • 0
    • 1503

    ぴよぴよ

    • 14/03/24 09:50:10

    もうぶすのマツエクは最悪だよ。

    • 0
    • 14/03/24 09:48:28

    >>1483 出身は宇治田原町から車で30分程の所

    • 0
    • 14/03/24 09:38:55

    1500

    • 0
    • 14/03/24 09:28:30

    へんなマツゲだったねー

    • 0
    • 14/03/24 09:06:21

    >>1359
    確かに。

    • 0
    • 14/03/23 16:38:31

    >>1359
    今録画みた。せめて長男には、いってらっしゃいは言いたいよね。普通は。朝御飯も前の夜に用意すれば栄養あるの食べさせる事できるし。

    • 0
    • 14/03/22 01:47:55

    >>1491
    手当てもあるし、ある程度はお金あるんじゃない?偽装離婚するぐらいがめついんだから、貰える物は全て貰ってるでしょ

    • 0
    • 14/03/21 22:04:53

    シンママっていかにもって人が多いよね。バツがついてる時点でやっぱりって感じ。

    • 0
    • 14/03/21 18:46:43

    >>1484

    シンママに限らずだよ。
    旦那いたって旦那にいろいろ我慢させて自分の美容にお金かけてる人いるよ。

    • 0
    • 14/03/21 18:36:08

    >>1491市販の毛染めかもよ?

    • 0
    • 14/03/21 18:33:33

    >>1491でもお菓子は上の子たちに我慢させてたね~

    • 0
    • 14/03/21 18:02:26

    >>1484
    この人は子供にもお金使っているでしょ。男の子はバリカン散髪だけどブタ茶髪はプリンになってないし頻繁に美容院行ってそうだよ。次女のお皿洗いもずっとお湯流しっぱなしだし。冬場に薄着なのは暖房ガンガンつけている証拠だよ。

    • 0
    • 14/03/21 17:39:55

    >>1485
    あなたの周りはそうかもしれないけど、シンママの姉は大卒だしきちんと子育てしてるよ。

    • 0
    • 14/03/21 17:12:50

    >>1484
    そんな人ばかりじゃないよ。妹シングルだけど、子供もの美容室は1~2ヶ月に一回行ってるけど、妹は一年に一度しか行ってないよ。

    • 0
    • 1488

    ぴよぴよ

    • 14/03/21 15:31:49

    >>1486
    姑息の意味知って使ってる?笑
    ググってから言えよ。笑

    • 0
    • 14/03/21 12:35:15

    (元旦那の)おとうさんがどう思ってるかは分からないけど、もしなんかあったら助けにいかなあかんと思ってる。子供たちのお祖父ちゃんでもあるわけやし。

    どんなに憎まれてても。

    この一言いる?

    この一言で、案の定という思いで見るのやめた。
    元旦那との離婚その後亡くなったことを美談に仕立てあげて、尚且つ確執のある義父との関係をこんな言い方で相手を下げるようにもっていくなんてちょっと姑息。

    番組出演することによって自分の好感度あげて世間の関心をひいて、同情や応援やそれに付随する役得を期待してるだけのように感じたわ。

    • 0
    • 14/03/21 08:47:51

    >>1484
    同意。子どもに必要以上なあたり方するよね。柄悪い怒り方とかみんな一緒。
    義妹の友達に何人かシンママいるみたいだけど、そういう人ってみんな低学歴だわ。

    • 0
    • 14/03/21 04:56:06

    この人に限らず、シンママって子供に我慢させて自分の美容にお金掛けるよね。んで子供をコキ使って当然だと偉そうにしてる。

    • 0
    • 14/03/21 01:08:22

    七五三の時は近くに住んでるおばあちゃんが~ってナレーションがあって、忘年会の時は私は地元じゃないんで~ってナレーションがあったような気がするんだけど。
    地元なの?地元じゃないの?どっち?

    • 0
    • 14/03/20 21:23:33

    >>1477
    湯浅さん家も観てた!
    懐かしいなあ。
    お父さんがめちゃ怖いの。
    彼ら、何歳になったんだろう。

    • 0
    • 14/03/20 20:35:21

    >>1478

    Yahoo辞書より

    片・・・一対のもの。二つで一組のものの一方。片方。片一方。

    方・・・対として考えられるものの一方。
        人数を二組に分ける場合にいうことが多い。
        

    両方を使用して、「片方」と言う事で、万事収まりませんか?
        

    • 0
    • 14/03/20 20:35:03

    普通の家庭からしたら底辺なのかもしれないけど、ネグレクトの親をもつ私から見たら一部分だけだけど子供にプレゼントとか会話したりいい親に見えた(笑)

    • 0
    • 14/03/20 20:32:02

    >>1477
    見なければいいだけ。

    • 0
    • 14/03/20 20:15:40

    >>1475
    方や?
    片や←じゃないの?
    どっちだろ?

    • 0
    • 14/03/20 19:54:44

    こういうのじゃなくて、昔やってた5つ子ちゃんみたいなのが見たいなー。

    • 0
    • 14/03/20 19:50:12

    ただたんに男にだらしないすぐ股開く女
    で、嫌になると離婚(笑)
    結局はドスケベよ。

    • 0
    • 14/03/20 19:26:59

    ここ読んでいたら、美奈子の事かと一瞬錯覚したw
    しかし、方やタレント。方や素人。
    素人の方も、タレントになるのか?
    同じキャラのタレント2人はいらないかw

    • 0
    • 14/03/20 19:19:01

    >>1472
    我先にお刺身ガーッて取ってみっともないよね。あれじゃご飯ていうかエサだよ。

    • 0
    • 14/03/20 19:12:11

    子どもポコポコ産んで生活出来ないから偽装離婚
    クズの鏡のようなシンママだね!

    • 0
    • 14/03/20 18:41:33

    飲み会にあんなに子ども連れて行って、あの食べ方なに…ほんと気持ち悪いし有り得ない
    ガツガツガツガツ食べて飲んで、割り勘なんだろうね

    • 0
    • 14/03/20 18:19:45

    >>1316
    同じ内容を2ちゃんねるに書き込んだね。

    • 0
    • 14/03/20 17:01:02

    いい歳したおばちゃんが、キティちゃんのエプロンやマツエク、パッツン前茶髪、ギャルみたいなメイクに、ヒョウ柄毛布、、、、

    いたすぎるよ、、、

    • 0
    • 14/03/20 16:58:40

    マツエクやりすぎ。

    • 0
    • 14/03/20 16:36:42

    母親はなんであんなに厚化粧なの?
    常に男の視線を意識してるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 1517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ