ロングブーツはもう無しですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/10 23:12:03

    大丈夫、3月半ばとはいってもまだ日中10℃以下なら季節外れには感じないよ。

    • 0
    • 14/03/10 23:10:30

    ありがとうございます。
    迷っていたので助かりました。
    明日はロングブーツで出掛ける事にします。

    • 0
    • 14/03/10 23:09:18

    寒いから大丈夫だよ

    • 0
    • 14/03/10 23:03:29

    寒いから大丈夫

    • 0
    • 14/03/10 22:58:32

    早速のレス、ありがとうございます。
    明日は晴れの予報なんですが、気温的には冬だし、どうしようかと迷っています。
    3月って微妙な時期ですよね。

    • 0
    • 14/03/10 22:57:39

    私、履いてるけど。

    • 0
    • 14/03/10 22:56:01

    寒い時ははいてても季節はずれなんて思わないよ。

    • 0
    • 14/03/10 22:55:27

    今日みたいな天気と寒さなら全く気にならないけど、晴れてると風は冷たくても日差し強いし何となく違和感あるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ