さとう珠緒裁判

  • 芸能人・有名人
  • プンプン
  • 14/03/09 13:21:03

 タレントのさとう珠緒(41)が元所属事務所から損害賠償請求訴訟を起こされていたと20日発売の週刊文春が報道、同日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に答えて、現在業務提携を結んでいる事務所を通じてさとうが「最後の1年間は給料をもらっていなかった」と反撃した。

 元所属事務所の菊池玲子社長(52)については今月2日、さとうが関西テレビの「マルコポロリ!」(関西ローカル)に出演した際に「夜逃げして連絡が取れなくなったので」と、2011年に現在の事務所と提携したいきさつを話した。

 しかし菊池社長は週刊誌の取材に対して「連絡が取れなくなったのは彼女の方」とし、「ノンストップ!」に対して2012年末に提訴した訴訟で求めている損害額が約3000万円であることを明らかにした。

 その上で菊池社長は、18歳から約20年間面倒を見てきたさとうに対して「私の育て方が悪かった。彼女が同じ過ちを繰り返さないためにも、最後の教育として裁判を起こした」と訴訟に至った思いを語った。

 これに対してさとうは提携事務所を通じて「訴訟については認める」とコメントしたが、事務所によると「最後の1年間は給料をもらっていない」と反論しているのだとか。菊池社長はこれに対してさらに「きちんとお支払いしました」と再反論、両者の言い分は真っ向対立しているようだ。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/10 05:52:21

    えー
    ヌードルばっかりやん
    カップヌードルが食べたくなった

    • 0
    • 14/03/09 23:48:20

    なんか顔に釣り合わない乳輪だわ。

    • 0
    • 14/03/09 21:20:08

    ヌードばっかりww

    • 0
    • 14/03/09 19:58:28

    叶姉妹のヌード綺麗

    • 0
    • 14/03/09 17:31:47

    若い頃のさとう珠緒

    • 0
    • 14/03/09 17:26:42

    昔のさとう玉緒

    • 0
    • 14/03/09 15:34:57

    >>7
    脱いだの二十歳位だよ。

    • 0
    • 14/03/09 15:30:09

    出産してなくてこの乳はキツイ

    • 0
    • 14/03/09 14:57:34

    >>1うまいなw

    • 0
    • 14/03/09 14:54:45

    まだやってたのか

    • 0
    • 14/03/09 14:43:38

    こんな写真撮らせて…
    親が泣くぞ

    • 0
    • 14/03/09 13:25:10

    何故この写真なのかw

    • 0
    • 2
    • れもんチ/調査兵団
    • 14/03/09 13:24:06

    ちょw写真の選択…w

    • 0
    • 14/03/09 13:23:49

    どうでもいいプンプン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ