急上昇
みかん
これ知ってる?
画像自体は規則的に並んでる○や△などの図形で、一見して怖いものではない しかし、この画像を見続けていると異世界が顔を出すらしい。
やり方は…
図形を、数秒間凝視する。即座に白い紙のようなスクリーンを見れば、残像として同じ形の補色の像が見えるはずである。 この像を視覚化する。それがゆっくりと巨大化し、自分の等身大以上の大きさにまで引き伸ばす。そして、それを「ドア」と見なして、自分がそれを通過する様をイメージするのである。 そうすると、その「ドア」の向こう側に一種のヴィジョンを見ることができる。あるいは、異世界を幻視することが出来る。
私はずっと見てたけど何も見えないし何も起こらない(´・ω・`)
誰か見えた人いるー?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 みかん
14/03/07 23:07:32
だよね、何も起こらないよね…
返信
No.3 匿名
14/03/07 20:53:03
何も起こらない
返信
No.2 匿名
14/03/07 20:49:42
>>1
うん…。
だり…。
返信
No.1 匿名
14/03/07 20:48:28
悪いけどだりぃわ
返信
1件