なに!? 今ショート流行り?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/03/04 17:33:21

周りのママさんショートになった(笑)

でもよくよく考えたら30オーバーママさんばかりw
ププツ…
20代のママみたいに髪がツヤツヤしてないからロングとか蝉は諦めたの?


潔いよ!
あっぱれだよw


似合う~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪っておだてるから木に登りやがれ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • シガーロス
    • 14/03/04 19:48:39

    34さい、私もショートよ
    似合うでしょ(笑)

    • 0
    • 14/03/04 19:07:12

    ロングでも一本に縛っただけとかプリンだったり若い子にも残念な人多いよ。
    25過ぎたら年齢は関係ないな~個人差凄い

    • 0
    • 14/03/04 18:58:49

    今日も主の家庭は冷めきってるの?

    • 0
    • 14/03/04 18:55:37

    年とったロングはなんかいやらし見ええる
    水商売か、男好きか。
    あ、茶髪じゃないウエーブ入ったお金持ちママみたいなのは別ね

    • 0
    • 14/03/04 18:51:06

    >>29
    35でオバサンならみんなオバサンじゃん!って言ってたよw
    14と17の子供がいるって偉そうに言ってたけど
    要はドキュんだ。

    • 0
    • 14/03/04 18:50:17

    ほんとだw昨日のあれだねwww

    • 0
    • 14/03/04 18:44:01

    よし、主は明日からスキンヘッドだ!!1番似合ってるよっ!

    • 0
    • 14/03/04 18:43:37

    やだー主は35だったのぉ!? ぷっ♪

    • 0
    • 14/03/04 18:36:15

    >>26
    無駄な改行と変な顔文字と
    なんといってもこのテンションw

    昨日はボロクソ言われてたもんなー

    • 0
    • 14/03/04 18:23:45

    >>23

    私29だけど去年からかわった(笑)

    はり、こしがないかんじ

    • 0
    • 14/03/04 18:21:26

    >>21
    絶対そうだよね 笑

    • 0
    • 14/03/04 18:19:37

    面長なんだけどさ、ロングでパーマをやってみたい。
    今長いところで鎖骨下10cm。
    面長(頬長タイプ)は何が一番似合うのかね?

    • 0
    • 14/03/04 18:14:57

    マイリー・サイラスのショートヘア可愛いよね♪

    • 0
    • 14/03/04 18:11:19

    え、30代になると髪質変わるの??

    • 0
    • 14/03/04 18:10:53

    さっカレー食べようo(^o^)o


    みんな晩ごはんナニ?

    • 0
    • 14/03/04 18:09:22

    ニャンニャンプレイとか言ってた35のババァだろ

    • 0
    • 14/03/04 18:04:33

    平日の釣り堀賑わってますな!

    • 0
    • 14/03/04 17:46:35

    私20代でロングだけど、この先もずっとロングだと思う…

    ショートは美人が似合うものだと思ってるから、ショートの人憧れる。

    • 0
    • 14/03/04 17:46:31

    >>16ロングからショートにイメチェンすると若くないの?よく分からない。
    ショートでパーマに失敗すると確かにババくさいけどw

    • 0
    • 14/03/04 17:45:16

    主が30代になったら面倒くさい性格になりそう(笑)。

    • 0
    • 14/03/04 17:43:51

    あ、( ̄▽ ̄;)別に似合う人とか元からショート一筋なら構わんよw
    いきなりバッツンってショートで参上されたら


    あ…やっぱり若くないのね。っグッジョブって思っちゃうのだ。

    • 0
    • 14/03/04 17:43:46

    30overでロングのママさんめっちゃいるわ

    • 0
    • 14/03/04 17:42:55

    >>11
    馬鹿なのかね?

    • 0
    • 14/03/04 17:40:37

    幼稚園児の頃からかずっとショートだわ~。(笑)

    • 0
    • 14/03/04 17:40:14

    主の文章はバカっぽいね。

    • 0
    • 14/03/04 17:39:40

    んふふっww

    • 0
    • 14/03/04 17:39:00

    ごめん…私、20代前半だけどあなたみたいな人ちょっと無理。

    二十歳過ぎてその文章、痛いよ。

    • 0
    • 14/03/04 17:38:41

    >>5
    キーワードじゃなくて?

    • 0
    • 14/03/04 17:38:36

    >>5
    図星だから削除するんだね。

    • 0
    • 14/03/04 17:37:59

    すべてにおいて痛いね。

    • 0
    • 14/03/04 17:37:33

    おばさんの叫び?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 14/03/04 17:36:04

    そして数年後…

    おだてられて木に登る主の姿がそこにはあったそうな。
    めでたしめでたし。

    • 0
    • 14/03/04 17:35:49

    蝉ねぇ。

    • 0
    • 14/03/04 17:35:06

    とりあえず落ち着こうか

    • 0
    • 14/03/04 17:34:15

    なんだこいつ

    • 0
1件~36件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ