モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5855
    • スモモ(約束を守って)
      22/09/18 00:01:45

    産後10日目
    里帰りしていない為退院してからも
    家事は全て私。
    産後の家事は俺やるからいいよ!って 妊娠中は言ってたのに。
    あれ、1.2回皿洗いしただけでドヤられる。

    今日、朝ごはん食べないからサンドイッチにして持たせたのに結局食べなくてゴミ箱に捨ててあったし、夜ご飯も残され 三角コーナーに捨てられてた。
    なんで捨てるの?こっち帝王切開で傷もまだ痛むのに 頑張って 作ってんのにっつたら
    ぢゃ明日から作らなくて良いよ
    ってさ。疲れたわ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ