モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5702
    • シネラリア(快活)
      22/07/31 11:21:00

    昨日の夜2人の時に、私はあなたと結婚できて何だかんだで幸せ者だよ、って言ったら、君はそうだろうけど、僕がどう思ってるかはまた別だから
    だって。喧嘩中じゃないよ?ふとした会話だよ?成り立たないんだよ、会話が。
    アスペなんだよね。旦那の父親もアスペdvで義母は肋骨折ったりして何度も警察呼ばれてる。
    耐え続けた挙句、コロナで義父との時間が増えて気が狂ってしまった義母に、頭おかしくなったって家族で馬鹿にしてるの。明るい人だったのに。耐えても最後はいい事ないんだって見てて悲しくなる。
    結婚する時は親を見なきゃダメってのはもう間違いない。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ