モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1710
    • 麦わら帽子
      18/08/06 22:32:37

    旦那が子供と戦いごっこをして遊んでいる時に手加減せずに旦那が子供を突き飛ばしたため、子供が倒れたときに机で頭をぶつけて泣いたから
    周り見て手加減してやってよ!って言うと
    偉そうに言うな!お前も同じようなこと何回もやってるくせに!(そんなことしたことないです)
    出て行け!うっとうしい!どっか行け!って言われた

    日頃から録音していたのにそんなときに限って録音できず。。
    慌てて録音を開始しました。笑
    そしたら、出るわ出るわの暴言祭り。
    子供の前で良く言えるよね。こんな家でたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ