モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1367
    • 長天
      18/01/21 20:57:25

    とりあえず、自分勝手!共働きで給料もボーナスも私の方が稼いでるのに、正社員じゃないから、楽してるって意味分からないし!契約社員で、旦那と同じフルタイム・・だから、家事は全部、やれとか、自分の周りの女性は働いてても、完璧だとか見たんか?一緒に生活したんか?私の言ったことは、数年前の事でも持ち出してくるし、年に数回、洗い物したら、毎日してるように言うし、言った覚えのないことで、キレられるし、最近は、胃が痛いよ、限界・・
    昨日は、子宮ガン検診に引っかかったと言ったら、だから、ガン保険かけとけって言ったのに、もう今更、無理やんって・・検診でひっかかるぐらいなら、大したことないからって・
    で、ずっと、ガン保険入ってなかった事を謝るまで言われ続けて、情けなくて泣けてきた。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ