モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1241
    • ラジオ体操
      17/08/18 22:06:27

    普段は優しいし普通に話したりするけど会話の中でしれっと傷つくようなことをいう。
    例えばこの家族でお前のこと好きなやついないよ~とか家事育児の文句など、旦那は冗談のように言ってるつもりらしいけど全く笑えない。
    私のイラついた顔が死ぬほど嫌らしく喧嘩の時にその顔を見せるな、お面をつけろと言われた。
    喧嘩になると普段の倍以上に精神的に追い詰められるぐらいひどいこと言われる。話し合いもできない。
    でも本当に普段は普通だし手伝ってくれたりもする。これってモラハラ?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ