リプニツカヤ「キム・ヨナの演技?見たことない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/23 15:37:52

ソチ五輪フィギュアスケート団体でロシアの金メダル獲得に貢献したユリア・リプニツカヤ(15)が18日、韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。

 複数の韓国メディアによると、MBCはリプニツカヤに対し、団体戦でロングエッジなのに得点していなかったかと質問。これに対し、リプニツカヤは「今どき誰が正確にルッツを飛ぶの」と挑発的に答えた。

 記者がほかの選手の試合を見ているのかどうか問うと、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」と発言。キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。

 韓国メディアは、一連の発言を「あきれた発言」と報道。韓国のインターネットユーザーは「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」などとコメントし、リプニツカヤの態度に不快感を示した。

ソースlivedoor

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/25 20:35:45

    >>94
    あちこちのトピに何回も貼ってるね
    何かそれだけで読む気なくす…

    • 0
    • 14/02/25 16:58:04

    >>93あったけど削除されてるよ

    • 0
    • 14/02/25 16:36:52

    八百長買収なんてないと思う人はこれを。
    フィギュア知らない人にはわかりやすいし。
    http://bukubukugame.blog.fc2.com/

    浅田真央が長年されてきた事(キム・ヨナ)
    http://www31.atwiki.jp/injustice/m/

    • 0
    • 14/02/25 13:21:21

    >>92
    全部見たけど差別用語ってどれ?

    • 0
    • 14/02/25 13:19:11

    差別用語はやめたら?とりあえず見つけたら通報しますか

    • 0
    • 14/02/25 13:17:14

    フィギュア界でキムヨナは嫌われてる

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 14/02/25 13:14:18

    >>88ごめん、私は全然引かないわww

    • 0
    • 14/02/25 13:11:36

    >>84うわ…さすがに引くわ…

    • 0
    • 14/02/25 09:59:03

    >>59ただうつむいてるだけ。

    • 0
    • 14/02/24 13:24:14

    >>83
    そうそう。日本人選手には良いコメントしてるからね。キムヨナと韓国が嫌われてるだけ。

    • 0
    • 14/02/24 13:23:40

    最初の質問も選手に対して失礼だし、本当のこと言っただけなのに、最後にはキムヨナが怖いのか?って本当にあちらの方々は何言っちゃってんの?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 14/02/24 13:20:26

    トピ文しか読んでないけど、
    要は八百長買収キム・ヨナなんて相手にもしてないし
    興味すらないと
    リプニツカヤは言ってるだけだよね(笑)

    • 0
    • 14/02/24 09:57:57

    >>42
    フリーでワグナーが出たときに実況板で、これは良いたくあんってレスがいっぱいあって笑った

    • 0
    • 14/02/24 09:57:14

    韓国記事、キムヨナ記事ばかりニュースカテゴリーに乱立しております。荒らしです。通報しました。

    利用者様の、注意喚起は、確認しました。
    今後、対象となるトピを発見した際には、通報いただけましたら、事務局が確認し、削除基準に該当する場合は対応致します。



    事務局に通報したら、それを事務局が判断するそうです。

    • 0
    • 14/02/24 09:51:03

    >>79同一の人かね?じゃなきゃ乱立で通報しても対処出来ないよ?

    • 0
    • 14/02/24 09:48:27

    キムヨナのトピ乱立して異常です
    荒らしとして捉え、通報します。

    • 0
    • 14/02/24 03:56:04

    >>74
    仕切ってるとこに喧嘩売ったからね
    韓国内なら認めるって恩情貰ったのに韓国人は見に行かないのかな

    国民の妹?なのにw

    • 0
    • 14/02/24 02:01:28

    >>70
    リブリブ連呼に笑った

    • 0
    • 14/02/24 01:59:22

    >>70外国人ってはっきり言うもんね
    最近、海外で日本のテレビスタッフが外国人に日本について聞いてる番組があるんだけど、日本について知らない時ははっきり「知らない」って答えてるよ

    はっきり意思表示してるだけじゃないの?



    最近、キム・ヨナ孤立可哀想みたいな内容の記事よく見かけるけど同情でも引きたいのか?
    日本人なら今まで騙せてきたから、また騙せるとでも思ってんのかね

    • 0
    • 14/02/24 01:49:43

    韓国波紋よびすぎ(笑)

    • 0
    • 14/02/24 00:50:44

    >>67
    だから世界中で行われているアイスショーに一度も呼ばれてない。
    普通、金メダリストってのはそれだけでも人気なのに、キム・ヨナは呼ばれない。
    アイスショーは韓国内で行われている物しかやった事が無いんだよね。
    それが全てを物語っているでしょう?
    昨日のエキシビジョンだってキム・ヨナはボッチだったんだからw

    • 0
    • 14/02/24 00:50:00

    >>55
    これ、ヨーロッパ選手権で自分の点数が出た時なんだって。
    よく考えたら真央ちゃんの演技見てる場合じゃないか…
    この何十分か後には自分の番が回ってくるんだし。

    • 0
    • 14/02/24 00:47:58

    >>66
    キム・ヨナ自身の問題でしょう?
    ツバを吐くマネをしてみたり、真央ちゃんが座るべき席に自分の荷物をわざと置いて座らせないようにしてみたり、他にももっと嫌な部分が出てる画像も動画もある。
    けど韓国メディアは異常だけど、元々の韓国の国民性がヨナみたいな性格だって事よwww

    • 0
    • 14/02/24 00:42:56

    >>66
    ちがうよ。 ありのままの国民性

    • 0
    • 14/02/24 00:41:22

    見たことないのは当たり前じゃない?リブがシニア参戦してる時、ヨナは休んでたよね?オリンピック前は、リブが出てる様なランクには出て来れてないし。本当の事を言っただけでしょう。

    • 0
    • 14/02/24 00:31:49

    キムヨナ自身嫌われていることにちゃんと気づいてるのか心配(笑)
    ポジティブ過ぎる!

    • 0
    • 14/02/24 00:29:25

    >>66それは違うと思う。本人の発言(ソース付き)を見たら嫌われて当然発言多数だもの。
    国内で特別扱いされて勘違いしたのかもだけど、自分は世界で一番だって思いこんだまま、世界戦の最中も周りの選手を見下したり貶したり…そんな性格だから嫌われてるだけ。

    • 0
    • 14/02/24 00:27:35

    キムヨナの場合は写真だけじゃないもんね。
    避けられてるのは確かなんじゃないかな。

    • 0
    • 14/02/24 00:24:30

    キムヨナをあんな嫌な人物像にさせたのは、韓国メディアや、韓国ファンが、ヨナを特別と
    挑発的な感じで言うからや。

    • 0
    • 14/02/24 00:21:11

    >>59
    写真なんて何とでも言えるってまさにその通りだと思う
    他国のファンの書き込みとか漁ってみたら、悪意のあるなしに関わらず同じ写真でも全く受け取り方が違って驚いた

    • 0
    • 14/02/24 00:15:40

    >>59誰とも視線合ってないと思う。右下の子は上は見てないよ?

    • 0
    • 14/02/24 00:11:52

    >>61
    あ、ソトちゃんじゃなくてリプちゃん。
    素で間違えちゃった。

    • 0
    • 14/02/24 00:02:54

    リプちゃん、堀北真希に似てないかな?
    可愛い!

    • 0
    • 14/02/24 00:01:08

    >>59
    前の女の子の目線は隣に行ってない?
    それにしてもソトちゃん、凄い顔してるわね。
    ちょっと怖い。

    • 0
    • 14/02/23 23:58:07

    >>59ヨナが下見てるだけ。目を交わしてないよ。よく見てみ。

    • 0
    • 14/02/23 23:54:57

    >>51
    ヨナ、誰か知らんけど視線交わして楽しそうじゃん
    これだけ見たらゴールドの方が気位高くてポツンみたい。
    写真なんて、なんとでも言えるね。

    • 0
    • 14/02/23 23:42:18

    >>55
    だから、それはユーロの自分の自己ベストのスコアが出た時の画像!真央ちゃん関係ないから!

    • 0
    • 14/02/23 23:41:14

    >>55
    瞳孔開いて、感動してるね! かわいい!
    この子好きだわ ー

    • 0
    • 14/02/23 23:39:34

    >>42
    何?可愛すぎる!!

    • 0
    • 14/02/23 23:35:47

    真央ちゃんのフリー見てるとき。
    可愛ー

    • 0
    • 14/02/23 23:30:52

    >>42おいおいおいとんでもないツンデレじゃねーか
    可愛すぎるぜ

    • 0
    • 14/02/23 23:26:35

    >>51羽生くん大好きだもんね。

    • 0
    • 14/02/23 23:25:17

    >>42
    リプちゃん良い子だな~。
    応援してるからね!

    • 0
    • 14/02/23 23:16:44

    リプの目線、、

    • 0
    • 14/02/23 22:56:04

    「フィギュアスケートGPファイナル・最終日」(7日、マリンメッセ福岡)
    女子フリーで2位になったリプニツカヤ(ロシア)と3位のワグナー(米国)が優勝した浅田真央を絶賛した。

    表彰式後のメダリスト会見。今季ここまで全勝と真央に対して、15歳のリプニツカヤは「もちろん世界で一番強い選手だと思う。特に 好きなのは、滑走がきれいで、なめらかに滑るところ。尊敬しているし、とても好きな選手です」と憧れのまなざしを向ければ、ワグナーも「今季の強さはもちろんだけど、女性スケーターとしてトリプルアクセルができるのは、それだけで尊敬できるものです」と語った。

    これに比べてキムヨナは…完全に嫌われちゃってるね。

    • 0
    • 14/02/23 22:55:37

    >>46
    テレビではやってない。記事に載っただけ。

    • 0
    • 14/02/23 22:50:58

    リプニツカヤが態度悪いんじゃなくて、韓国が嫌いだから冷たいんだよ。
    嫌いな理由はもちろん買収問題。浅田真央を尊敬しているからなんだよ。

    • 0
    • 14/02/23 22:38:47

    第2のタトゥー

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ