友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 02:11:57

    お揃いのトレーナー、ダサっ

    ロゴ入りで日の丸カラー…やはり友利センセが選ぶと
    センスの悪さ丸出し笑
    どうせネットでポチったんでしょうね

    • 34
    • 18/10/28 05:11:55

    >>8693
    これはみんな思ってるよね。目立ちたがり屋なんだろうね。
    自己満足の世界にいたいのかなとは思う。

    • 19
    • 18/10/28 03:36:47

    残さず食べれるようにおかわりさせるルール、にしているらしいけど…
    いくらなんでも盛り付けが少なすぎて変!
    蓮根はさみ焼き半分とか、小さい唐揚げ2個とか、魚ひと欠片とか。
    子供に合わせた食べられる量で盛り付ければいいのに。
    だって、どんな不味そうな食事出されても毎回すごい食べっぷりなんでしょ?

    • 30
    • 18/10/28 02:21:06

    メインのはずの麻婆豆腐が何故あんな小さな離乳食初期に使う様な小鉢に入ってるんだろ?

    • 15
    • 18/10/27 23:26:52

    どーしていつも味噌汁の具がおなじなの?
    不思議だわー

    • 15
    • 18/10/26 22:38:29

    大好物ならもっと沢山食べさせてあげればいいのにね

    • 15
    • 18/10/26 22:37:09

    大好きな唐揚げ…2つ。
    子供達不憫。

    • 20
    • 18/10/26 21:35:39

    卵チャーハンなの、これ?
    また、得意の創作料理の登場です!

    これはどう見てもまぜご飯だよねー
    卵チャーハンだと信じているのは、友利センセと子供だけ
    チャーハンって炒めて作るってことくらい知ってるよね、普通は…
    ここまで料理の常識がない40歳2児の母ってヤバいね笑

    • 33
    • 18/10/25 19:17:53

    >>8692

    医者風吹かせたい欲が勝って、周りの気持ちなんて考えもしないだろうね。
    だから人徳ないんだよこの人。

    • 29
    • 18/10/25 18:21:00

    ボールペンを贈った人が見たら、どう思うか、ただであげてる製薬会社の人が見たら、恥ずかしいとか言われてどう思うか、、、なんて考えたことないんでしょうね。気の毒な人。

    • 37
    • 18/10/25 13:29:48

    小さなカボチャくりぬく単純作業なのに
    不器用だからって時間かかりすぎー

    構ってちゃんだから、気づいて貰えるまで
    アピールウザそう…

    • 23
    • 18/10/25 02:05:45

    ジェットストリームのボールペンは使いやすい。

    • 3
    • 18/10/24 19:07:53

    蓮根のはさみ焼き…半分ってw
    だから卑しく育つんだよ

    • 16
    • 18/10/24 19:04:53

    >>8687

    餌みたいな感じ

    • 13
    • 18/10/24 12:42:35

    うちの子供は甘辛が大好きなんです、って…

    甘辛の味付け、だいたいどこの子供も好きだよね?
    あなたの家の子供が特別じゃないよ

    それより毎日同じ味噌汁出されてるのに飽きもせずに
    食べ続けていられる事のほうがスゴいんですけど?

    • 32
    • 18/10/23 19:53:56

    足の指骨折してるのにタイツ履いて大丈夫なのかな?だいぶ圧迫感ない?

    • 6
    • 18/10/22 00:07:35

    STAUBの鍋を買ったからどやりたかったんだねw
    あの料理に蓋は不要でしょ?
    しかも得意のリメイク料理(笑)なら尚更使わないはず。
    せっせと食卓に蓋まで並べて。
    もっと他の事に労力使えばいいのに。

    • 28
    • 18/10/21 21:07:41

    炊き込みの蟹とあさり酒蒸し、それだけで海の幸づくし!って言っちゃうんだ 笑

    たまには楽ちん、じゃなくていつも楽ちん手抜きご飯だと思うけど?

    • 32
    • 18/10/21 17:00:36

    わざわざスッピン(加工済み)写真をドヤって、
    綺麗ですねのコメント待ち。
    とてつもない暇人なんだなぁ~w

    • 18
    • 18/10/21 08:11:49

    >>8680

    味噌感、薄いよね。
    それもコダワリなのかしら…

    • 16
    • 18/10/21 00:52:44

    毎朝毎晩ひたすら同じ味噌汁なんだ…嫌だな
    味噌汁なんて色々な材料で作れるのに
    ここまで徹底して同じに拘るのはメンタル異常?

    • 33
    • 18/10/21 00:08:24

    いつもの汁物は味噌汁だったんだ。

    • 15
    • 18/10/20 22:35:04

    >>8678
    姉の夫、婿養子らしい。なので名字は友利。

    • 17
    • 18/10/20 10:26:30

    友利さんのファンだったんですが、前に姉しかいないと何かで書いてあったんですがお兄さんがいると記事に書いてあって??になりここに来ました。

    • 9
    • 18/10/20 00:51:36

    定番、って言い方好きだよね 笑
    何でもかんでも定番にしすぎて、すぐ忘れる…

    毎日出してるアノ汁物
    小さな欠片を皿に1個ずつ並べる、独特な盛り付け?
    これこそ定番!だよ

    • 34
    • 18/10/19 22:48:27

    >>8671

    バカだからその設定忘れたちゃってるんだね。
    もしくは嘘つきすぎてわからなくなってるのか…

    • 12
    • 18/10/19 08:53:29

    >>8674
    ほんと見ていて不快です。
    加えて、良き妻で良き母親ぶってドヤってるところも。

    • 33
    • 18/10/19 05:42:28

    申し訳ないんだが
    顔でかいし、スタイル悪いのに、いい女みたいな振る舞いは勘弁してほしい

    • 31
    • 18/10/18 16:58:56

    関東ではもうコメンテーターのお仕事は入らないんだ…
    ネトウヨだもんね!
    報道ランナーって番組よく知らないけど、この人にコメントさせて大丈夫なの?

    • 32
    • 18/10/18 12:17:33

    久々にブログ見たら足の骨折画像で吐き気がした 血管見えすぎゾンビかと思った
    足の形きたねーわどことなく臭そう

    • 18
    • 18/10/18 00:08:57

    ミートソースにミートボールが定番って、前回ミートソース出す気マンマンだったのにハンバーグが食べたいって言われて、仕方がないからミックスして納得させた…みたいなのアップしてなかった?

    • 21
    • 18/10/17 22:57:49

    >>8669

    子供達がまだ小さいから一緒に食べるのは大変かもしれないけど、同じメニューを一緒に食べて欲しいな。
    自分だけカフェで別ご飯とか違う気がする。

    • 12
    • 18/10/17 21:38:27

    自慢気に特製とか言っちゃってるけど、夕食のメインがパスタだけ?
    仕事が忙しいわけでもないのに手抜きしすぎ

    小皿の魚も食べ残しにしか見えないくらい少ないし、汁物は毎食同じだし…
    きっと子供と同じメニュー食べてないよね

    • 30
    • 18/10/17 19:50:00

    娘も…負けず劣らず顔大きいね。
    母親譲りか可哀想。

    そしてまたダサダサバッグ持ってどやってる笑
    友利さんが持つとダサくてブランドイメージ下がるからやめてあげて~

    • 21
    • 18/10/16 18:50:29

    顔デカっ!

    • 17
    • 18/10/16 17:25:27

    ウルトラセルごときで、直後からあんなに違いが出るわけないよ
    写真の撮りかたを微妙に変えてるだけ

    クリニックへ誘導してるつもなの?
    読者には解らないだろうとの考えでの誤魔化し
    コイツほんと性格歪んでる、全く信用できない

    • 33
    • 8665

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 15:56:20

    スタバの店員との2ショット写真の友利

    体つきが貧相なのに、不自然なまでの顔の大きさ!
    パンパンに腫れてるようにも見えるけど
    どっか病気なの?って思うくらい…

    • 40
    • 18/10/16 07:12:25

    インスタのウルトラセル前後の写真、微妙に条件変えてると思う
    治療後のほうが、少し離れて顔が小さくなるように、
    アゴも少し引いて、少しだけ斜め上から撮ってる

    宣伝のためならこんな小細工くらい平気でやるよね、この人
    どや顔素っぴんも加工済みか?

    • 24
    • 18/10/15 16:25:48

    コスメアカデミア絶賛してたくせに…
    化粧品じゃ老化のたるみ引き上げ効果なし!って
    自分で認めてるじゃん

    たるみの心配よりも、その大顔何とかしたほうがいいんじゃないの?
    引き上げよりも引き締めしてもらいなよ

    • 36
    • 18/10/15 08:46:56

    大渕さんとこの新生児と一緒の友利の顔
    大きな顔にあの表情!ぶっさー 笑
    Good job 大渕!

    • 32
    • 18/10/14 17:12:19

    まだ大渕さんとお友達なんだね。笑っ

    • 13
    • 18/10/14 14:27:20

    友利の顔!デカ過ぎ!

    バイト先の上原先生にお直ししてもらいなよ

    • 30
    • 18/10/13 21:51:24

    足の指の骨折のテーピングは、毎日代えるんじゃないんですね。
    臭いが出そうですね。

    • 10
    • 18/10/13 12:51:11

    〉沖縄発上陸

    初じゃなく発なの?
    ブログ内の誤字脱字はあるとしても、せめてタイトルは間違いないように気をつけたらいいのに。

    • 16
    • 18/10/13 12:16:28

    沖縄発上陸、だって!
    ソールフードにしても、こいつの場合
    本気でこれでいいと思っていそうだよね。
    だから女医がバカ扱いされんのよ。

    自分プロデュース商品の宣伝なんていいから
    琉球大学で研究したんなら、そっちの写真でも
    載せてみなよ、できないくせに。

    子供置いてのんびり沖縄…こんなお気楽な「お仕事」なら
    真面目な医者の仕事なんてアホ臭くてやってられないよねー確かに。

    • 42
    • 18/10/13 08:22:22

    >>8654

    この人、本当に医者?!
    ってくらい間違い多いよね。
    バカ過ぎる…

    • 27
    • 18/10/12 18:47:28

    ソールフード?

    靴底食べるのか、沖縄では?

    頭悪いねー、無理してカタカナ英語使わなくても
    郷土料理って言えば?

    • 41
    • 18/10/11 01:43:03

    モロキューをもろみとキュウリにバラして配置するのは、
    品数を多く見せる技ですか?笑

    • 16
    • 18/10/10 21:48:57

    >>8649
    ほんと、どれ?!

    • 6
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ