友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 16:13:53

    >通気性のよい衣服を着たりと熱中症には気をつけて下さい!

    皆さんは貴女よりしっかり衣服調整されていますので御心配無く

    • 7
    • 17/05/22 16:22:48

    >>5422
    先生、自分がいちばんできてないのによく言うよね…

    • 10
    • 17/05/22 16:26:38

    友利さんがブログにアップした写真のせいで、小栗旬さんにハゲ疑惑が浮上しているみたいです。
    写真載せるなら、相手の写りもチェックして欲しいです。小栗旬さんのファンなのでとても悲しいです。

    • 8
    • 5425
    • ハゲては無いけど
    • 17/05/22 16:34:20

    >>5424
    額から禿げるタイプ?

    • 1
    • 5426
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 16:46:43

    >>5424
    自慢したくてupしたんでしょうが他人の迷惑を顧みない自己中オバサン。"旬くん"と呼んでたし気持ち悪い。
    40にもなってお馬鹿だね。

    • 8
    • 17/05/24 01:58:50

    娘の顔、必死にスタンプで隠してるね
    きっと本人も気付いちゃってるんだよね~娘の顔が可哀想って。
    ナメクジの時は自慢なのか顔出ししてたけど
    あの時ですら他の芸能人の子と比べて本当に気の毒になるレベルだったよ。

    こんな気持ち悪い子供いるんだって皆に言われてたくらいだもん…

    • 7
    • 17/05/24 07:26:14

    >鳥挽肉の肉団子
    「鶏」、「鴨」、「七面鳥」、「雉」、「雀」、「烏」…何の肉何でしょう。
    折角の離乳食メニューなのに残念だわ~

    • 3
    • 17/05/24 10:47:40

    >>5428
    ネットショッピング好きそうだから
    『日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 単行本 小学1-6年生セット』でも推薦してあげれば?

    • 3
    • 17/05/24 15:33:01

    >卵白スタート無事にきれて嬉しいです

    • 4
    • 17/05/24 21:26:45

    >>5430
    スタートを切る(開始)
    そう言う意味じゃない?
    日本語知らない方だから多少の事はスルーしてあげてね。

    この人の文章って読み難いのは確かだけど…

    • 3
    • 5432
    • 江ノ島釜揚げしらす丼
    • 17/05/24 23:56:42

    最近からここで時々アンチやってる者です。友利先生叩きはホント日頃の鬱憤晴らしにはちょうど良いですね。それから、今日も皆さん優越感に浸ることができ良かったですね。憂さ晴らしのための粗探しはやっぱり楽しいですね。

    • 1
    • 17/05/25 04:31:41

    >>5432
    私は粗探しじゃないよ。
    別に鬱憤を晴らしてる訳でも無いし。
    優越感に浸ってもいません。
    ただ、世界に向けて発信するなら間違えた情報や誤字脱字は程々にして欲しいから。今は海外の方も日本語が理解出来る方が多いです。日本人より上手に日本語を話す人も…
    それなのに度々間違えられると同じ日本人として正直恥ずかしい。

    • 3
    • 17/05/25 07:58:28

    >>5433
    同感。
    友利さんはさすがに間違え過ぎ。
    毎回毎回、こんなに間違えるって、人として信用できないレベル。これで医者とかとんでもない。

    • 2
    • 17/05/25 09:43:05

    >>5434
    手術の執刀は皆無だろうけど、右部位なのに間違えて左を手術される様な物…想像するだけでも恐ろしい。

    • 1
    • 17/05/25 10:32:14

    あら?主夫さん仕事決まったんじゃないの?

    • 0
    • 17/05/25 11:20:20

    ま、いいじゃない旦那のことは。ほんとどうでもいいし、ほっといてあげようよ。ついでに子供たちのことも。叩くのはオムシだけでいいんじゃない。

    • 0
    • 17/05/25 11:34:25

    >>5437
    そうね。
    どうせ妄想で書いてるような日記ですものね。

    • 0
    • 17/05/25 13:13:21

    >>5433別のアンチです。確かに誤字脱字はしょっちゅうありますね。ただ、もっともらしい聞こえよい様なことを言ってますが、アンチの人達は結局は多かれ少なかれ日頃の憂さ晴らしだと思うな~。私も同じアンチだからよく解るし、自分のこと客観的に見てそういった認識もあります。貴女はそういうの認めたくないかも知れないけど‥。アンチがアンチに反論してごめんね。

    • 0
    • 17/05/25 14:26:53

    えっ、今さら。アンチはみんな日々の憂さ晴らしが基本に決まってるじゃない!そのためにネットで芸能人とか叩いてるワケだし(私もね)。普段のストレスがそうとう溜まっているって事。みんな1日も早く楽しい日々を過ごせると良いね。

    • 0
    • 17/05/25 14:53:39

    楽しいというより、精神的に平穏な日々を求めています。合掌。。

    • 0
    • 17/05/25 15:04:12

    >>5423
    本当、本当。
    前、うつ熱にさせてたよね。それを指摘したコメントは全部消去されたよね。本当にプライド高いんだから‥。人から物を教わるってことが出来ない性分なのかね。

    • 3
    • 17/05/25 15:27:56

    >>5439
    5433です。
    全然そんな気ないよ。
    だって100人いれば100の考えがあるように人それぞれ。
    十把一絡げにしないでね。
    認めたいとか認めたくない以前の問題です。

    • 0
    • 17/05/25 16:12:04

    >>5436
    どこ情報?
    旦那の店はつぶれたままだよ。

    • 0
    • 5445
    • どっちでもない派
    • 17/05/25 16:14:40

    「人それぞれ」なんでしょ。だったら友利さんのことも分かってあげれば。あなたの前のレスも読んだけど、もっともらしいこと言ってるけど矛盾しているのよね。

    • 0
    • 17/05/25 16:30:29

    >>5445
    この人はアンチに対しての自分の考えを言っているのでは?
    オムシに対しての返事じゃないでしょ?

    • 1
    • 17/05/25 16:44:01

    >>5444

    4月18日"日本初"
    >昨夜は主人の仕事の同伴で
    4月20日にオープンするGINZA SIXの内覧パーティーに出席してきました!

    他にも1月12日"夫婦で"
    >今日は主人の会社の賀詞交換会に夫婦で出席することに。

    仕事してます!アピールしてるよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:02:59

    >>5446確かにアンチに対しても自分の考えを言ってると思うけど、>>5445さんは「100人いれば100の考えがあるように人それぞれ」という理論からすれば、という意味でのコメントなんじゃない。すみません。

    • 1
    • 17/05/25 17:17:47

    主夫(旦那)ネタ飽きた~ 。

    • 1
    • 17/05/25 17:27:14

    >>5447
    会社はまだいちおうあるけど実際は何も経営してないよ。
    店がつぶれてからブログでの仕事してますアピール激しくなったよね。笑える。

    • 1
    • 17/05/25 17:40:44

    >>5448
    アンチさんだろうからどっちでも良いけど。
    ここはオムシ掲示板だし。

    • 1
    • 17/05/25 17:44:47

    >>5449
    この人が他に話題無いから仕方ないわ~

    • 2
    • 17/05/25 18:01:07
    • 0
    • 17/05/25 18:28:27

    私も旦那が何をしていようがどうでもいいです。

    • 0
    • 17/05/25 18:38:28

    先生も、旦那の仕事アピールしなきゃいいのにね。

    • 1
    • 17/05/25 18:42:31

    オムシはいいとして、旦那やお子たちは一般人だからほっといてあげようよ。

    • 1
    • 17/05/25 18:45:56

    >>5455 確かにそれはそうですね。

    • 1
    • 5458
    • 熱々の具だくさん豚汁
    • 17/05/25 19:03:54

    そうだね、夫さんやチビたちのことまでは叩かなくていいかな。

    • 0
    • 17/05/25 20:42:14

    また同一人物の擁護がわきだした…

    • 0
    • 17/05/25 20:48:01

    >>5455
    バレバレのアピールだから笑える。

    • 2
    • 17/05/25 21:04:21

    旦那のことはブログに書かなければいいのにね。旦那にもプライバシーあるのにね。

    • 2
    • 17/05/25 21:04:28

    旦那のことはブログに書かなければいいのにね。旦那にもプライバシーあるのにね。

    • 3
    • 17/05/25 21:19:16

    >>5462
    仕方無いの。
    切り売りして小銭稼がなくちゃ。

    • 2
    • 17/05/25 21:35:14

    そうだね。

    • 2
    • 17/05/25 21:40:15

    >>5456
    先生自身が積極的に旦那さんや子どものことについて公開しているんですから、叩かれても仕方無いと思いますよ。叩かれたくないなら載せなければいいだけなのに。

    • 4
    • 17/05/25 22:04:01

    >>5465私もその事については>>5457で同意してますが。>>5455のコメントに対して。

    • 0
    • 5467

    ぴよぴよ

    • 5468

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 10:33:39

    サングラスのテンプルで目を突かないか心配

    • 2
    • 17/05/26 11:34:45

    下の子供って、自然と家族の生活ペースに合ってくると思うけどな。
    夜早く寝かせ過ぎなんじゃないの?自分の時間がほしいからって。

    • 3
    • 17/05/26 14:52:44

    0歳だったら、まだ夜中起きるよね?授乳したり、水分補給したらまた寝てくれるんじゃないのかな。
    それとは違うのかな。

    • 1
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ