友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 7288
    • てんとう虫(でかい)
      17/11/26 15:08:18

    半ズボン&ポロシャツは、初め旦那のこだわりから始まったけれど、そればかり着せていたら、息子くんはそれ以外の服、一色使いの服しか着てくれなくなったのだと思う。
    息子くんはこだわりと癇癪が強い感じ。息子くんはある意味被害者。親として悩んでいると思うよ。 旦那さんは、少しボンボン色が強いね。。きっと友利先生もイライラしていると思うよ。 ただパーティーやテレビで芸能人並みにチヤホヤされちゃって、港区在中にこだわったり、展示会に呼ばれれば、宣伝の代わりに安く何点か洋服を買って、最終的に旦那の実家の豪邸を見て目がくらんじゃったんだね。
    医師を志し、東京まででてきたのに、なんちゃって非常勤の皮膚科で終わり、人気も陰りがでてきて、焦る日々じゃないかな。最近は少し不憫に感じる。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ