最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

• 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

• 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 02:25:59

>>3740
    あれ、私と一緒だ。
    私は婚姻届出す時に判明した。
    今でも私の両親には言えてない。

• 1
    • 18/04/28 02:12:20

悔しくて、また来ちゃいました。
    私の携帯やメールを、弁護士とやり取りしてないかとかどこまで話が進んでるか勝手に見てました!人が赤ちゃんのお世話に必死になっている時に!
    人のを見たのだから携帯見せてと言ったらブチ切れられました。
    すぐに逆ギレ。ほんとにほんとに最悪なモラハラ男です!
    まだ乳児だから人が自由がきかないと思ってるけど、絶対不倫相手共々闘ってやる!!

• 7
    • 18/04/28 00:04:37

うちの旦那は世界一、最低です。
    バツイチで子供がいた事を黙って私と結婚したんです。
    最低ですよね。

• 12
    • 18/04/27 23:48:34

他所ではにこにこして、話がうまいけど、家庭では不機嫌で、わたしを怒らせておいて会社の女に、悪口言ってくどくネタにしていた。不倫している。近寄るときはまめで、飽きると捨てるから、この前は、もめていたみたい。海外行ったときは、安いお土産山ほど買い、全部車にかくしてた。どうせばらまいてたんだろう。はげてるくせに、くちがうまいから、引っ掛かる。自分も、だまされた。私と離婚したくないから、だまってる。こどもがメッセンジャーがわり。他所の女に、学歴詐称してた。ほんとに流れるように嘘ついて。ギター、ジム、どうしてこんなことになったんだろう。私は利用されただけ。ずっとこの生活なんて、むり。

• 9
    • 18/04/27 20:43:04
    • 0
    • 18/04/27 20:30:30

うちの最低モラハラ旦那46歳、あいつは職場で出世した途端に
    勘違いし始めて家で怒鳴る、ため息、言葉の暴力が始まった。
    書ききれないくらい酷いこと吐きそうになるくらい言われてる。
    わかってたけど本当にくだらない男。最近は私が何か奴の気に入らないことを言ったら、すぐ離婚を匂わす。
    お前になんかこれっぽちも愛情なんてないだって。
    いちいち言わなくても知ってるし。
    都合のいい時だけ私を利用するなモラハラ野郎。
    こいつが結婚した当初から私が働くのを嫌がったから
    なんども喧嘩して説得したけど結局26年間、蔑まれて
    いつも上から目線で見下されながら専業主婦やってきた。
    いま心から憎んでる。離婚したいけど、自立できてない、
    帰る実家もない、だから毎日あのモラハラ旦那が死ぬのを願ってる。
    最近は心療内科に通ってる。医者にもはっきり言われた。
    あなたは精神的DVを受けてるって。
    どうしてモラハラ野郎は何のバチも当たらずに生きてるんだろう…

• 18
    • 18/04/27 18:01:55

>>3735
    ご丁寧な返信、ありがとうございます。
    証拠は不倫相手が認めている内容が入った録音と、夫の携帯のシム(こっそり抜き取りました)にベッドで仲良しの写真等が入っています。法律上、携帯ショップに持っていっても本人ではないので中身を見せてもらえないようですが、おそらく弁護士の方なら大事な証拠なので見れるのでは…と勝手に思っております。
    証拠になるか分かりませんが、LINEどころか会社のメールでも会議室でも給湯室でもとても楽しんでいたようで、最後の切り札にはなりますが「業務に支障があると心配ですので」と会社に伝える事も可能かと思います。(が、夫もただでは済まないはずなので、夫はどうでもいいですが子供の事を考えると会社には伝えないで済むなら伝えない方向で考えています。)

私もまだ大手にしか電話しておらず、あまり頼りたい・任せたいと思える方に出会えておりません。オカピさんのように個人事務所を探してみたいと思います。
    本当にありがとうございます。

大変で疲れる闘いになるかと思いますが、応援しています。
    オカピさんのストレスが少なく済み、納得のいく結果となりますよう願っています。

• 4
    • 18/04/27 15:33:21

>>3732
    弁護士に依頼してます。
    探偵料もかかり、これ以上はお金を無駄にしたくないので、着手金無料のところを調べて。大手のところは面談相談もなく証拠だけ送ってくれだったので、個人事務所にしました。
    相談に行ったら親身になって話を聞いてくれました。

証拠はお持ちですか?私はいろんな弁護士事務所に電話をかけましたが、証拠らしきものがメールラインしかないときは、ほぼ相手にされませんでした。
    探偵に依頼したのが昨年末、何度もやめようよかと思い悩みながら、
    やっと出入り写真がとれたのが3月の終わりごろ。お金はかかったけれど、じぶんを守ってくれるものだと、気持ちに余裕もできました。元々は不倫借金まみれ58才クズを有責にしようと思って探偵依頼したのですが、
    この度、慰謝料請求の運びとなりました。
    弁護士に相談、おすすめします。
    自宅が持ち家なら差し押さえて支払いさせることもできるらしいので。

• 8
    • 18/04/27 13:10:34

>>3730
    うわー
    同じ感じ!
    腹立つよね!

• 0
    • 18/04/27 11:59:29

うちの旦那はすぐにイライラする。だから旦那の前では些細なミスも許されない。
    機嫌が良いと思っていても、旦那が気に入らない言動をしてしまったり何かミスをした途端、舌打ちされイライラした態度に豹変する。
    暴力を振われたこともないし、怒鳴られるわけでもない。でも、いつもピリピリしててリラックスできない…そんな事がもう毎日、1年以上。
    疲れました。

• 11
    • 18/04/27 01:38:08

>>3725
    よかったら、どう闘うのか教えて下さい!
    不倫相手には「借金があるから慰謝料払えない」と言われてしまいました…
    やっぱり弁護士に依頼ですか??

• 0
    • 18/04/27 01:34:58

夫の仕事の為に大好きな仕事を辞め、親とも友達とも離れ異国の地で5年間頑張ってきました。
    日本語も通じなくてTVも見れない、携帯も使えないような所で夫を支える為に必死に頑張ってきたのに、自分だけ日本に仕事があると帰国して、戻ってきたらカバンにコンドーム。
    問いただしたら「疑ってるのか?!」と怒鳴られ物を投げて壊されました。

2回続いた時点で私が帰国してしまえばよかったのですが、父が癌になり、心配かけたくない一心で親にも言えず、それが「結局は別れない」と夫がタカをくくったのかもしれません。何度も同じ様な事が繰り返され、そのたびに「疑うような女だと思わなかった」とキレられました。

そして3年前やっと日本に戻る時に離婚をするかちゃんと向き合って一緒に生きていくかを散々話し合って、離婚届だけ書かせ、それをお守りに頑張ろうと決心したのに不倫されました。夫が原因の不妊の為に帰国後の3年間の殆どの時間を治療に使ったのに!流産しても病院にも来てくれず、自分のせいで色々な薬や注射を私が毎日頑張ってるのも見てきたのに自分はお酒もやめず生活態度も改めず、少しでも協力を頼むと「医学的根拠はあるわけ?」って。
    そんなんでも子供が出来たら変わると思った私がバカだった。まさかやっと念願の子供を授かった8ヵ月目に同じ会社の人と不倫してるなんて。バレた後、携帯を取り上げた私を、大きなお腹の中には自分の子供の大切な命があるのに、力いっぱい2回も床に突き飛ばしました。私も赤ちゃんも殺されるところだった。あんなに苦しい思いや悲しい思いをいっぱいして、やっと妊娠出来たのに、自分の保身のために腕にくっきり指の跡が残るまで掴んで足に大きなアザが出来るほど突き飛ばされた事、一生許せないし一生忘れない。

夫の親はそれでも「信じられない」「自慢の息子だ」と言っています。
    赤ちゃんが生まれた今、この子に父親のいない人生にさせていいのか、とても悩んでいます。別れるからにはいずれ子供に話さなければならないかもしれない。子供が傷つくくらいなら、事故にでもあって死んでくれればいいのに。

重くてすいません。

• 15
    • 3730
    • ジャイアントパンダ
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/04/27 00:18:19

今クズが帰って来ました。今日はクズの誕生日、どうせ帰って来ないから、ショートケーキにロウソク、メーセージチョコつけて娘からと置いておきました。少しは喜ぶかと思っていたら、ブスっとしてケーキ食べていました。やはりクズでした。少しは自分の無責任な行動反省しろ!クズ‼

• 7
    • 18/04/26 12:48:57

>>3706
    同じくです。うまくいってる家庭には陰口のネタにしかならないので、もう相談しないことにしたよ。

• 4
    • 18/04/26 12:45:40

>>3697
    うちも同じく、旦那が山ほど転職してきました。
    で、私42歳、あほ48歳、一緒になってから1番底辺な生活になりました。
    毎日本当にしんでくれと願っています。

自分もパートに出てますが、支払いや学費払って残るのは数千円。
    まわりは家買ったり、歯の矯正や、子供の習い事、ディズニー、とにかくうちでは無理なことが普通なんですよね。悲しい。

そのくせ、母子手当てを不正受給している知り合いのほうが、いいとこ住んで働かずに好きなことやってる。

世の中不公平ですね…、せめて旦那には早くしんでもらいたいだけです。

• 19
    • 3727
    • ハムスター
    • naLn/w5H6d
    • 18/04/26 08:34:32

先日離婚決定。
    今色々と手続き中。
    やたらと電話かかってきてうざい。
    離婚届、その時一筆書け、国保早く抜けないとお金取られるから早くしろ、郵便の転送手続きしろだのという内容。
    一気に出来ないから。
    まず離婚届出してからだろうよ。
    落ち着け。
    私も早く関係断ちたいから手続きやってるから。
    電話の後ろでは義母が囁いてる。
    ひとりでは何も出来ない男。
    子供は存在しないって言われたから何も報告しないし、一筆書けなんてどこで知恵付けたんだか。
    漢字もろくに書けない、読めないくせに。
    養育費なんて入らないから安心しろよ。
    ケチな家族達。
    産まれたら子どもがあの男の戸籍に入るのも嫌だ。
    すぐ変えるけど。
    法的な所に相談するつもり。

• 4
    • 18/04/25 23:50:14

>>3724

ギギギさん

レスありがとうございます。
    生きててよかったです!ってくらいな事されてますね……
    今がお元気そうで何よりです。
    しかしDV野郎の親もなかなかのクソですね。
    馬鹿かと。

お金はやっぱアウトですかね。
    転職したタイミングで住民税の督促が来て肩代わりをし、年末調整やらなかったおかげで確定申告を私が書いて還付金は前の会社の保険料返済に当ててしまいました。
    こっちに持っとけばよかった……大後悔。

今旦那離れて暮らしてるので暴力はないんですが、とにかく様子がわからなくてお金を渡さない。
    旦那が一人で離れて暮らすって、離婚確率が上がるんだなとひしひし感じてます。

>>3725

コビトカバさん

これから出陣なんですね!
    是非相手共々ギッタンギッタンにしてやってください!
    不倫もあるとかメンタル辛すぎます……
    ちんことおっぱいもげれば良いのに……

うちは子供がまだ4歳で、本当は自宅に戻ってきてもらってやり直せるのが一番なんですが、金のことだけはキッチリしないとなって思います。

皆さんに少しでもいい事がありますように。

• 2
    • 3725
    • コビトカバ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/04/25 18:56:21

>>3723
    私も全く同じ事考えてます。
    ほんとにこの世からいなくなってほしい。

不倫借金まみれの58才のクズに給与の振込先を変更されてしまった。住宅ローンや光熱費等の引き落としができなくなることも考えず
    アホ満開。引き落としが出来なかったらまた借金になる。
    こんなアホ満開、不倫相手と頭ん中お花畑の男と結婚して、19年間ずぅっーと騙されてきた私が最高にアホなんだと涙が出るよ。
    不倫相手に慰謝料請求の準備がほぼ整ったので、徹底的に闘いますよ。

• 5
    • 18/04/25 18:46:39

<<3723
    お金の苦労をかけるのは私の中では完全アウトです。
    旦那の前に付き合っていた男に騙される借金。
    私もよくがあったので簡単に騙されたし自己破産してみなさんの税金で帳消しとなったので本当に反省しなくてはいけない。

今から考えるとこの男の方が酷いDVでした。殴られ中腰の状態の時に革靴で頭を蹴られ意識が朦朧として倒れそのまま放置
    背中を蹴られ、痛すぎて声も出せず体が勝手に前後にピクピクゆれてるとゴキブリみたいと
    道端で受け身も取れないくらいいきなりものすごい力で後ろへ突き飛ばされ後頭部出血
    その後立ち上がれないほどのめまいで病院に
    こいつの親に言ったら私は息子に手を挙げられた事がないと言われた

そいつに比べると私にやりかえせるだけの気力が残る程度に手抜きしてやってるのだろうから全然ましだ

• 2
    • 18/04/25 15:20:34

はじめまして。心がぐちゃぐちゃになりそうなので書き込みします。

出張で1ヶ月だけ東京に行くと言ってはや3年。
    帰ってこない。前の会社をやめて転職して、こっちに戻る気がないらしい。
    前の会社で保険関係の控除を滞納、経費精算や無駄遣いをカードで行い、引き落とし口座は私の口座。
    もう補填する貯金も少なくなってきた。
    子ども手当も毎回使い込まれ、折半した住宅ローンの口座にも私が補填。全部のお金を私が立て替えて。
    生活費ももらえない。
    戻ってくると言ってたのは嘘だった。他にもたくさん嘘をついていた。
    離婚したいと言われた。生活費も入れない奴に養育費を払う保証はないから離婚のメリットはない。
    離婚するくらいなら、死んでくれたらいいのに。 
    そしたらローンの半分はなくなるし、収入保障保険が入ってくるし、微量ながら遺族年金もあるはず。私の稼ぎで全然なんとかなる。
    これがベストなんだけどな。死なねぇかな。
    マジで死なねぇかな。

• 19
    • 18/04/25 13:46:46

シロクマさん、リスさんありがとうございます。私がこちらの場を独占して本当に申し訳ないのですがもう少しだけ発散させて下さい。

今朝姑から電話があり、仲直りしたかと無神経に聞いてきたので、こちらにも書いて記憶が蘇りましたので酷い暴力の話をしましたら、私はそんなキ チ ガいに息子を育てていない、叩かれるのにも理由がある。

うちの実家や母親をバカにしてくると言うと、あんたの実家は何か自慢できることはないのか?私はお嬢様で金持ちだったよ?じいさん(舅)の家はエリートの家系だったがうちの方が金持ちだ。結婚する時にテレビや七段の雛人形、1番大きな鯉のぼりを持って言った。
    など、どうでもいいの自慢をぶっ込んでくる。

旦那がオラオラ凄んで近づいてきたら正直怖い、お義母さんにはわからないでしょ?と言うと。
    私はきちんとしてるからそんな目にあったことがない。やっぱり殴られるのにも理由があるわ。

とのこと、多分そうなんでしょうね。
    私に至らぬ点が多く殴られるのも当たり前なんでしょう。

うちの実家、自慢できる所ありません。
    父はいません、お金ありません、
    酒を飲む母と姉をバカにします。
    しょーもない生き方している、汚いと。

私の子供が言うこと聞かない、「うん。」と返事するのもおかしい、くつを揃えないのも私の血、実家の血と言うのはもっともな事、私は子供をきちんと育てたと姑は言う。

お義姉さんお金にだらしないと姑が教えてくれた。一人息子の大学の入学金が足りないと貸したが使い込んでるとか。
    旦那何度も警察沙汰になっているとお義父さんから聞いている。

それできちんと育てたたの?

• 3
    • 3721
    • シロクマ
    • Dbpa3S5nQM
    • 18/04/25 12:05:34

ギギギさんの旦那って人間?妖怪か化け物でしょう?
    でも妖怪や化け物に失礼か(笑)
    生後4ヶ月の赤ちゃんを首根っこ掴むとか頭おかしいわ
    そんな簡単にいかないかも知れないけど早めの離婚や離れる事をオススメします
    ギギギさんが1日も早く解放されますように

• 3
    • 18/04/25 11:08:53

ギギギさん、クソ旦那のせいでかなり心身共に大変なことになっていますね。相当ヤバイです。
    そんな旦那と一緒に居る意味はあるのでしょうか?別れられない理由があるにしろ、あまり長く一緒に暮らしてるとあなたが壊れますよ。

• 2
    • 18/04/25 02:45:14

すいません、何度も2回ずつ連投になってしまってました。

さっきも家庭訪問は仏間へ通せと言われ、仏間に人をあげるもんじゃないと言ったのが気に入らなかったようで、明日わしが学校へ行くから先生は断れと意味不明な事を言い出しました。

去年の12月から住み始めた新居、舅はわしが死んだ時でいいから仏壇を置いてくれた言われ、まだまだ先と思い承諾したのですが、1月には運び込んできました。
    お商人を年2回呼べとか、過去帳なる先祖代々の命日が記されたカレンダーみたいなものを毎日変えろとか。まあ、やりますよ。

その仏壇が姑ご自慢の品でかなりの高級品、それと何百万もした屋久杉の机をもらい設置。ご自慢の品をご自慢したいがために仏間に先生を通せと。

旅館みたいな木でできた背もたれ付きの椅子を旦那が設置してて、それもご自慢らしい。
    旦那が自慢したいのならそれを是非とも拒否したい。
    が、今回も暴れ出しおでこと両手、肩、左目打撲、青タン、左脇の下の下あたりもなんだか痛い。
    凄んで近づいた時に両耳の下辺りに手を当て顔めがけて思いっきり引っ掻いてやった。
    流血してた笑

仏間に連れて行かれ意味もなく鐘をならせという。
    自分は嫁子に暴力振るうくせに顔を少し引っかかれただけでショックを受けたのか、ご先祖の前に座らせる。

戻ると顔を治療しろと言ってきた。
    あほか!そんな小さな傷で何が治療なら?ふざけんな!うちは今までお前に怪我させられてきたけど一度だってそんな事を言ったことがない。バカにするな!と今までされた事を思い出しながら一つ一つ教えてやった。
    そんなんどうでもいい、治療してくれとひたすら言ってくる。いつもの無限ループからのやろうとすると拒否。
    今日は最後まで拒否した。

お前が悪い、お前が先に手を出した、引っ掻くなんて最低だ笑

大げさなんだよ引っかかれただけで。
    首絞めてきたり、喉踏んできたり、パイプ椅子で背中叩いてきたり。

私はやり返すし、言い返す。
    人を見下し自分の意見わ押し付けてくる身勝手は許さない。

癌になったのも旦那のせいじゃないかと周りは言う。言い返してもこのパワハラ夫からの精神的ダメージは私や子供を蝕んでいるのでしょうね。

• 3
    • 18/04/25 02:05:32

>>3715
    また続投すいません

新居建てる時に私の自己破産がネックになりバカにされまくり。
    バカにするなら自分一人で建ててみろや!

前の嫁にいきなり逃げられてるやつが笑わすな。
    テレビにジャニーズ出てるとなぜか変える、ジャニーズ好きなんて一度も行ったことないし興味もないが見たい番組だとイラつく。
    おい、こら!観てんだよ!
    神とか言ってるくせに負けたっておもっちゃったのか?笑

喧嘩して大きな声してたらいきなりグーパンして鼻血、証拠写真撮ってたらその日の内にこっそり消しやがる。
    スマホも何個も破壊した、殴られると写真撮ってるから。
    友達に送って保存してもらってるよ。
    結婚してから12年友達と一切遊んでないよ、電話くらい。実家に帰ると何度も電話してくる、そのくせに自分は会社の人とかと夜中出て行く。私は電話しない、お前に興味がないからね、どこで何してようが好きにするがいい。
    お前が稼いだ金を寄生虫、浮浪者と同じとか言ったんだから使ってやる。
    猫を飼い始めて私の方に懐くと急に寝室から追い出し檻の中で寝さす。真冬に生後四ヶ月の子を。
    可愛がってると首根っこ持って外へ放り投げる。
    3回目にほう ちょう持ち出し止めた。
    わしより猫か?当たり前だろ?
    わしより猫なら出て行く!無視してると何度も確認してくる。無視、暴れる。
    行かないの?笑
    出て行けよ?ローン払わずに困るのお前だろ?自己破産して同じになろうよ?

• 4
    • 18/04/25 02:05:20

>>3715
    また続投すいません

新居建てる時に私の自己破産がネックになりバカにされまくり。
    バカにするなら自分一人で建ててみろや!

前の嫁にいきなり逃げられてるやつが笑わすな。
    テレビにジャニーズ出てるとなぜか変える、ジャニーズ好きなんて一度も行ったことないし興味もないが見たい番組だとイラつく。
    おい、こら!観てんだよ!
    神とか言ってるくせに負けたっておもっちゃったのか?笑

喧嘩して大きな声してたらいきなりグーパンして鼻血、証拠写真撮ってたらその日の内にこっそり消しやがる。
    スマホも何個も破壊した、殴られると写真撮ってるから。
    友達に送って保存してもらってるよ。
    結婚してから12年友達と一切遊んでないよ、電話くらい。実家に帰ると何度も電話してくる、そのくせに自分は会社の人とかと夜中出て行く。私は電話しない、お前に興味がないからね、どこで何してようが好きにするがいい。
    お前が稼いだ金を寄生虫、浮浪者と同じとか言ったんだから使ってやる。
    猫を飼い始めて私の方に懐くと急に寝室から追い出し檻の中で寝さす。真冬に生後四ヶ月の子を。
    可愛がってると首根っこ持って外へ放り投げる。
    3回目にほう ちょう持ち出し止めた。
    わしより猫か?当たり前だろ?
    わしより猫なら出て行く!無視してると何度も確認してくる。無視、暴れる。
    行かないの?笑
    出て行けよ?ローン払わずに困るのお前だろ?自己破産して同じになろうよ?

• 1
    • 18/04/25 01:46:09

>>3711

続き、すいません
    産後体調の変化で薬アレルギーだと気付かず飲んだ薬の副作用で嘔吐、目眩、低体温、痺れで倒れていると、なんで病気になる!ふざけんな!飯はどうする?なぜ昼間に病院に行かない?と攻め立てる。げっそりしながら自分で運転して夜間診療に行って点滴してもらおうと言う時に旦那から電話。
    なぜ子供を連れて行かない?わしに面倒見させる気か?明日も仕事で?今すぐ帰れ!
    今から点滴と言っても許さん!って。看護師さんにも聞こえており切った後に、泣きながら吐き気どめの注射お願いしますと言いました。
    そのくせ自分はデブのくせに体温、血圧低いと、36.8で高熱とぐったりする、きもい!
    血圧一緒に測って私の方がよっぽど低かったから二度と言わないようになった笑
    風邪引くと1分置きに意味もなく私を呼びつけてシンドイシンドイアピール。
    病院連れて行けをここぞとばかりに断ると元気になって怒鳴り散らしてくる笑
    出産当日に電話で罵倒、和痛分娩を選んだら、余分にかかった金はお前が出せよ。
    子供がろくでもないのはお前の血だろ、お前の実家の血だ。
    中卒で俺、神とか言っててまじで笑える。
    結婚前に自己破産してるのも、恥ずかしい人生だな?誰に聞いても恥ずかしいって言うだろ。
    そうかもしれないが、この際他の奴の事は関係ないだろ?
    子供の部屋が汚いと二段ベット狂ったように破壊、その時に次女の頭に板が当たり内出血、小さかった長女の両足首をつかみ水槽に頭からつけたり、ハサミで脅し中に次女の指に当てて6針も縫ったり。
    姑に言っても、我慢してくれ、あなたがもっと気をつけなさい。私を名前で呼んだことのない姑です。あんた呼ばわりです。
    姑が子供達を遊びに連れて行く時に小遣いを渡してもバレないように着服。長女から聞いてびっくりしていたら電話がきて、お小遣いは全部使った、娘が勘違いしている。
    私はお嬢様で金も持っていると実家の自慢。
    舅の所もエリート一家、姑の子供(姉、兄、私の旦那)も旦那以外はエリート。あんた学校どこ?うるせーよ。
    うちの母にお小遣いあげるわと5000円渡してきた。
    生活大変でしょ?なんか好きなものでも食べて、もらいますよ?渡しますよ?それであなたの心は満たされてるんでしょ?

• 1
    • 18/04/25 01:45:55

>>3711

続き、すいません
    産後体調の変化で薬アレルギーだと気付かず飲んだ薬の副作用で嘔吐、目眩、低体温、痺れで倒れていると、なんで病気になる!ふざけんな!飯はどうする?なぜ昼間に病院に行かない?と攻め立てる。げっそりしながら自分で運転して夜間診療に行って点滴してもらおうと言う時に旦那から電話。
    なぜ子供を連れて行かない?わしに面倒見させる気か?明日も仕事で?今すぐ帰れ!
    今から点滴と言っても許さん!って。看護師さんにも聞こえており切った後に、泣きながら吐き気どめの注射お願いしますと言いました。
    そのくせ自分はデブのくせに体温、血圧低いと、36.8で高熱とぐったりする、きもい!
    血圧一緒に測って私の方がよっぽど低かったから二度と言わないようになった笑
    風邪引くと1分置きに意味もなく私を呼びつけてシンドイシンドイアピール。
    病院連れて行けをここぞとばかりに断ると元気になって怒鳴り散らしてくる笑
    出産当日に電話で罵倒、和痛分娩を選んだら、余分にかかった金はお前が出せよ。
    子供がろくでもないのはお前の血だろ、お前の実家の血だ。
    中卒で俺、神とか言っててまじで笑える。
    結婚前に自己破産してるのも、恥ずかしい人生だな?誰に聞いても恥ずかしいって言うだろ。
    そうかもしれないが、この際他の奴の事は関係ないだろ?
    子供の部屋が汚いと二段ベット狂ったように破壊、その時に次女の頭に板が当たり内出血、小さかった長女の両足首をつかみ水槽に頭からつけたり、ハサミで脅し中に次女の指に当てて6針も縫ったり。
    姑に言っても、我慢してくれ、あなたがもっと気をつけなさい。私を名前で呼んだことのない姑です。あんた呼ばわりです。
    姑が子供達を遊びに連れて行く時に小遣いを渡してもバレないように着服。長女から聞いてびっくりしていたら電話がきて、お小遣いは全部使った、娘が勘違いしている。
    私はお嬢様で金も持っていると実家の自慢。
    舅の所もエリート一家、姑の子供(姉、兄、私の旦那)も旦那以外はエリート。あんた学校どこ?うるせーよ。
    うちの母にお小遣いあげるわと5000円渡してきた。
    生活大変でしょ?なんか好きなものでも食べて、もらいますよ?渡しますよ?それであなたの心は満たされてるんでしょ?

• 2
    • 3714
    • モルモット
    • pBet2uJK6w
    • 18/04/25 01:32:01

>>3711 こんな事は滅多に言わないですが、早く離婚した方が良いですよ!
    あなたの体がもちませんよ…。

• 2
    • 3713
    • ライオン
    • FXo2dgKhVm
    • 18/04/25 01:16:14
    • 1
    • 3712

ぴよぴよ

• 18/04/25 01:12:33

俺は神とか言っててクッソ笑える。夜に家の外で物音してもビビって確認しないから私がやってる。そのくせ私や子供にすぐに暴力。1回殴ったから殴らせろと言うとビビって逃げる。
    タヒねと言うからコロ してみろと言うと、いきなり吹っ飛ばして倒れてる私の喉を踏みつけて、息ができないから旦那の足を引っ掻いてると、あれ?生きたいの?タヒぬんじゃなかったの?って。癌手術後すぐに実母が手伝いにきたら、他人は帰らせろ、家事はお前がやれ専業主婦だろ?俺の稼ぎで飲み食いしやがってこの寄生虫が!大量出血したら救急車呼んでやると母の前で。シラフで言います。イラついて夜中にケンカになると朝方まで罵倒、いきなり飯を作れと何時間も言ってくる。作ると、いらんわ。
    別の日、夜中喧嘩の最中にコンビニ行くぞ、断っても何時間も言ってくる。車に乗って待っていても来ない。電話すると、あぁ、寝とったわ…。寝室に戻るとまたコンビニ行くぞと言う。昨日は炊きたての米を顔に投げつけてきて、髪についた米を取ることも許さずご飯の用意をさせる。おかずが足りない、新しいティッシュ持ってこい、ご飯の用意をすると、片付けて机を拭け。
    舅、姑、義兄を呼んで私たちの文句を言い付ける。姑も興奮して娘達にパパは何にも悪くないあんたらが悪い、ちゃんとしろと頭を叩く。
    風俗通いのキモデブ男!

• 2
    • 18/04/24 15:37:19

>>3709
    旦那が中学生の時からお義父さんが育てるらしいのですが、放任な感じだったみたいです。

私は旦那の家の男達のようにはしたくので、
    頑張って躾してます。
    報われると信じて頑張ります!
    ありがとうございます(^^)

• 2
    • 18/04/24 15:26:47

>>3707
    義父も叱れよ!
    何甘えとるんぢゃ。旦那

しっかりしてね。ママ。
    絶対、旦那バチが当たるわ。

• 1
    • 18/04/24 15:18:26

出産費用の足しにって5万よこしたと思ったら小遣いないから三万くれだと。

シネヾ(゚д゚)

• 2
    • 18/04/24 15:14:37

>>3705
    義母さんは居なくて、
    義父さんは呆れかえってます。
    旦那の代わりに育児と家事をしてくれてるので
    感謝してますし、申し訳なく思ってます。

• 2
    • 3706
    • ニワトリ
    • hwYRO5U9HS
    • 18/04/24 11:01:22

モラハラアスペルガー夫の愚痴をママ友に言うと、うちのパパならあり得ないー!と優越感に浸った顔された(笑)。人には言えないと悟った。

• 8
    • 18/04/24 10:40:49

>>3698
    やばい。義親もどんな反応してんの?

• 0
    • 18/04/24 10:13:43

自分の言動が、すべて正しいと思っていて、それが妻の気分をどんなに害していようと、「しかたない」の一言で片づける夫。何を話しても通じない。

• 4
    • 3703
    • モルモット
    • ES0VJCcotO
    • 18/04/24 08:40:16

職場の女(遠距離)に、惚れたのか毎日連絡しては、休みのたび女に貢物する物を選びに行っては送ったりしてる。女は、好きじゃないって言ってるのに俺は絶対嫌いになれないだの抜かしてる。お前じゃ相手にされんわ

• 1
    • 18/04/24 08:10:12

結婚してもうすぐ2年の旦那。とにかく精神的に幼稚。自分の意見が正しいと思ってる。人の気持ちなんて考えてない。自分こそが正義、みたいな人。少しでも私が歯向かうと怒鳴る。ひどい時は殴る、蹴る。 私がこれは嫌だからやめて欲しいって何度言ってもやる。そして、それに私が耐えきれなくなると怒鳴って言うことを聞かせようとする。家賃と光熱費だけ払ってでかい顔。ほかの食費などは私の微々たるパート代から出してる。家事は一切手伝わない。そんなに偉そうにするなら生活費も全部払ってからにして欲しい。早く離婚して家を出たいのに、こんな生活だからお金が全く貯まらない。ストレスで死にそう

• 10
    • 3701

ぴよぴよ

• 3700

ぴよぴよ

• 18/04/24 05:20:16

責任を負うことは全部私に押し付ける小さい男。失敗することが、限りなく恥ずかしいらしい。お前のことなんて、誰も見ていないってば!

• 10
    • 18/04/24 04:15:39

義実家完全同居なのに、
    嫁と子供置いて出て行った。

は?(笑)

• 4
    • 18/04/24 03:57:31

旦那 53歳 手取り16万(先日 退職)。
    私 49歳 失業保険で14万(年末まで)。
    借金もあと230万くらいあります。

旦那は若い頃から 両手越えるほど転職を繰り返し、先日また仕事やめた。
    安月給なところほど長く続く傾向あり。
    仕事きつくて安月給な場合は、本人堪えられなくて すぐ辞めてくるから、安月給で続くところは仕事内容も楽なとこなんだと思う。
    で、相談なく勝手に辞めてくるタイプ。。

私がフルで働いて16万もらってたから とりあえずなんとかなってたけど うつ病・心不全になり私は昨年退職。
    私が失業中の今 旦那まで辞められると不安でしかない。
    もちろん言い出したらキリがないくらい生理的に嫌なとこ たくさんあるけど、私にはお金が一番大事。。
    先立つものがなくて いまだに離婚に踏み出せない。
    何十年とこんなこと 繰返してるのは私も悪いのかな。。

• 8
    • 18/04/24 00:15:25

息子2人いて、上の子ははてんかん持ちで治療中。下の子もマルチアレルギーで小麦、玉子、乳製品、ナッツ完全除去してる。
    てんかんなんて通院とか服薬とかしなくていい。
    アレルギーは食べさせればなおる。
    お前のせいで子供二人がかわいそう。
    お前はそうやって一生過保護でいろ。

って、主治医とも一回も話もしたことのないようなやつ。
    医者の言うことよりも俺の言うことが正しいし、俺の親もそう思っている。俺の言うことを聞かないから、俺はお前のやってることには協力しない。

こんなことを本気で言う、ただのリーマン。

他にもゲーム灰人で生活費もくれない家族旅行もしたことない家事育児は一切しないし、ギャンブルするしキャバ嬢にお熱だけど、止まんなくなるから割愛。

子供の持病に関しては理解できないし、はっきりいってあいつのやり方してたら息子たちどうなるかわかんないし、くそだと思う。

離婚したい。

• 8
    • 18/04/24 00:14:09

我が家のバカモラハラ旦那と一緒♪
    歯を磨かないから、歯槽膿漏でドブみたいな匂い口から漂わせてる~(笑)まじでキモい!!
    そもそも、モラハラ野郎だから、自分の言うこと聞かないと私をバカ扱い!!
    でも、ちょっと希望もある!あのモラハラバカ、健康診断で大腸ボリープ見つかってもう、一年以上なるのね~知ってる?ポリープって癌に移行しやすい物もあるって?そりゃ自分の好きな物ばかり食べて、煙草バカバカ吸って、酒もバカみたいに飲んでりゃ、病気にもなるわな(笑)癌になったら今度は私がモラハラしてやるわ♪早くこの世から消えて下さい♪

• 11
    • 3694
    • チーター
    • /wVKtd9hBv
    • 18/04/23 23:56:06

>>3691
    元旦那を思い出す。甲斐性もないくせに威張って、モラハラでパワハラ。
    子供はまだ3歳だからわからないけど、もう少し大きくなったら絶対お母さんの味方してくれるよ。
    物壊したり、妻に出て行けって言うのは駄目な事だから、自治体の女性相談などに行って話を聞いてもらってきて。

• 4
    • 18/04/23 23:46:44

女を下に見てこき使うことしか考えていない旦那の一族全部が大嫌いです。
    旦那の一族普通じゃありません。

• 5
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています