最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7036
    • 高松公園
      23/05/29 01:50:15

    旦那に味噌汁投げつけられて、お酒を部屋中にまかれて、お前が掃除しろと言われた。
    掃除中に罵倒を浴びせてきた。
    こんなゲスな事する人間が最終的に幸せになれるのかな?
    暴力もいっぱい受けてきたけど、今回のご飯を部屋中にばらまいた姿みてこれが一番辛かったのか、涙もでなかったし、恐怖もなくなってなんか急に気持ちがスッと抜けた。
    離婚をするつもり。
    この人全部なんでも私のせいにする、それでも笑顔で家族になろうとも努力したし寄り添おうと努力もした。
    けどもう、DVの人はどうやってもDV、絶対治らない。
    自分が絶対正しい、と思うみたい。
    どんなに叩いたり、暴れたり、部屋に穴あけたり、食べ物投げたりしても、旦那がしてるのにそれは私が悪いみたい。
    いけない事をいけないよ、と説明したらそれは、私が逆らってる、話を聞かないと思うみたい。意見を言わせてもらえない、伝わらない。
    冷静に丁寧に片方だけじゃない、揉め事は二人が悪いよ、仲直りしよう、と旦那の主張を尊重しても、私が100%悪いと言わないと気に入らないみたい。
    こうゆう人を皆、宇宙人と言うんだよね。
    話が通じない。
    皆、まわりも相談所もよくがんばったね、と言ってくれた。
    けどほんとは一番頑張ってる姿をわかってほしかったのは旦那だった。
    昼まで寝て深夜に帰宅する旦那にご飯を作ってお帰りといい、家事と子育てと仕事でくたくた。けして、ダラダラ遊んだり贅沢なんてしてこなかったのにな。
    結婚したての頃は旦那の借金発覚。私が社会人で貯めた通帳がなくなった。
    私、なにも悪い事してないどころか旦那がしんどいときは助けてきたつもり。
    こんな思いさせられてすごく憎い、離婚したあともこの人には絶対幸せになってほしくない。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ