最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6010
    • 貞治
      20/03/25 05:52:04

    貯金があると嘘をついて結婚と同時に私に多額の借金をし、「返す」と口だけ。いつ返すのかどうやって返すのか聞いても盛大に逆切れ。
    そのくせ生まれたばかりの娘のことも放ったらかしでパチンコ、風俗。妊娠中も自分の遊び優先だったもんね。
    私に多額の借金がありながらパチンコ、風俗に行ける神経がわからない。
    なんでこんな奴と結婚したんだろ。受け入れた自分に吐き気がするぐらい腹が立つ。
    いつでも離婚できるように、証拠集め中。。。
    証拠集めてるなんて思いもしてないんだろうね。
    独身のフリして女の子とラインしてたのも知ってるよ。そしてその女の子に相手にされなかったのも。必死に口説いてたのにね笑
    最近、加齢臭がなんだか知らないけど、臭いんだよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ