最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5437
    • 天文
      19/04/07 07:50:37

    私の子に、エラソーに物言わないで(^o^)
    あなたは、お金。
    だからね。
    黙って働いてくれればいいんだよ。
    その為なら私、優しいフリも物分りのいいフリもするよ。
    これからもそうするね。
    抱かれるのも、お金のため。
    子どもの為。
    あなたを気分よくもてなすのは、
    私の仕事。
    私が仕事をすれば、私の子供が
    お勉強できて、いい学校に行けて、
    社会に出ていける。
    人並みの教育をつけてやれる。
    毎日、偉そうなあなた。

    悪いけど
    その後のことは知らねーよ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ