最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4836
    • モラハラ脳足りん男
      18/11/23 22:29:54

    会社辞めたい辞めたい
    糞みたいな会社で働いてるって
    旦那の親が、頼みに行って入れてもらった会社だろ? 糞みたいな会社に就職させたのは自分の親じゃねーかよ。

    会社辞めたいのを言い訳に
    風俗行ったとか
    あとからあとから
    こじつけて風俗通いまくりの事実を人のせいにすんなよ。

    頭悪いから今の会社でこき使われてんだろ?
    頭よけりゃ転職でも、昇進でもしてるんだよ。
    そもそも、出世欲もない馬鹿
    万年平社員 何年やってんだよ

    脳足りんばかめ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ