最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4556
    • .あ
      18/09/09 02:33:44

    DV モラハラ 浮気 メンヘラ 借金

    旦那がiQOSの吸殻を平気で床に放置。まだ10ヶ月の子供がいるので口に入れちゃうからちゃんと捨ててと何回も言っても治らず終いには逆切れされ首締められて殴られて蹴られ俺を怒らせたお前が悪いの一点張り。恐怖のあまり身体が震えてたら震えるなと言われる始末。私の携帯は自分のものかの用に見てプライバシーも何も無い。結局私が息子と家を出たら2人がいない人生は生きれない死にたい死にたいとメンヘラ発言。私が実家にいる期間仕事にも行ってなかったらしく今月の生活費もない。もう消えてくれ。クズ男

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ