最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4538
    • うお
      18/09/04 09:21:55

    うちの旦那は働かないし育児もしないし
    家事もしないで寝て釣りかスロット行くクズ。たまに帰宅しないし。
    離婚予定。半年で働いた日数は1ヶ月にも満たなかった。
    サボり癖が昔からあったようで、自営だからって調子に乗りまくった末、半年ほぼ行かず。
    前年度の申告もしてなかったらしい。
    申告しろって散々言ってもしなくて
    忙しいなら私が全て代わりにやるからと伝えても変なとこプライド高くて自分でやると。
    さらには現場数ヶ所放置。
    子供が四歳と二歳で保育園も空いてない、
    今の状況だと母子家庭でもないので優遇もされない。けど離婚しても旦那が働いてないから養育費も貰えない。
    旦那が仕事行かなくなって二週間目から私が夜働き始めたんだけどそろそろ昼職しないと生活回らない。
    今日も私が夜中帰って来てお風呂入って寝る準備してたら釣り行ったわ。
    なんて能天気な奴なんだろ~。
    私が仕事行ってる間に旦那に子供達を頼むこともあるけど
    お風呂いれなかったりするし、毎回子供達だけで私の寝室で寝かせてるらしい。
    父親はそばに居ずに別の部屋でゲームだって。
    あーきもい。
    仕事帰り眠くて途中道の駅とかで寝て帰る時もあるけどそれでさえ文句言うもんな~
    じゃあ働いてくれ。

    DV癖もあり。義実家はそんなのどこの家庭もある的な感じだしまじでわけわからん。
    揉めて首締められることが普通?
    過去に上の子妊娠中喧嘩して私救急車で運ばれたことあったな~
    髪の毛持って引きずり回されるのも当たり前?
    喧嘩するとそうなるだけ~とかそんなの言い訳になる?

    もうほんとに無理。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ