最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4421
    • BBQ(焼き担当)
      18/08/06 20:31:16

    少し今日はお酒を減らしたら、と言っただけで「お前がおれに何言うねん」と怒鳴り散らし、酒が体に悪いならその証拠を誰か連れてこいとかほざいて、そのうちに何も言ってないのに、趣味の話に口出すなとか(出してもいない)、携帯もPCもベランダからぽいぽいするとかわけわからないこと言い出して、俺が今飲んでる(つまり今酔っぱらってると私が文句を言っているということ)と言ったと怒り出し、どつきまわされて、壁で頭を打った。子どもの前で信じられない。上は見ないように勉強してたけど、下は「あんな大人になりたくない」って怒ってた。本当に子どもにこんな思いをさせて申し訳ない。離婚したくても、実家にかえれないから無理だから私がにこにこしていないと。
    後からこそっと謝ってきたけどそれはセックスがしたいだけ。殴るのはおかしいと言ったら俺が悪くないとかほざくから、子どもの前では許せないとは伝えたけど。
    もう速くアルコールにまみれて死んでしまえ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ