最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2486
    • 夏終わりたくない
      17/10/13 09:06:51

    なんかもう疲れたよ…。15年以上働いた会社を勝手に辞めて、半年間無職。やっと決まった仕事は今までと全く違う職種で向いていないのが側から見ても解る。当然長続きせず1年も経たずに退職。たまたま昔の会社のお客さんから声が掛かりすぐに就職。最初は給料も最初に勤めていた会社と同じくらいって話だったのに蓋を開けてみれば少ない給料。
    生活が厳しく、子供の預け先が無いから夜中にバイトしていたけど店舗閉店で新たなバイト探し…。もう夜中は辞めろ!と言うから昼間のパートで働き始めたけど絶対扶養内で働け!と言うから、沢山は稼げない。(月平均70,000円くらい)
    しかも私が昼間のパートで働き始めてから生活費を一円もくれない…。
    70,000円から高校生(県立高)と小学生の子供二人分の学費を支払い、食費、日用品などを支払うけど本当に足りない。
    恥ずかしいけど洋服や下着も私は全く買えない。下着なんて三着のみ。しかも全部ボロボロで穴が開いたりほつれた部分は縫って使ってる。
    洋服も数着しかない。子供の洋服は安い店で更に値引きされた物しか買えない。1着300円。美容院なんて行けないから自分で切る。旦那は月一安い床屋に行くけど私は行ける余裕さえない。基本スッピンだけど仕事の時は接客業だから一応化粧するが100均コスメ。
    食費を少しでも抑えたくて私の食べる物を減らしたら1ヶ月で5キロも痩せた。
    食べたいけど人数分の食事を用意出来ないから私の分を減らているのにさえ気付かない旦那は「お前も食べろよ!」とか「なんかおかず少なくない?」と平気で言ってくる。
    もう情けなくて、子供に申し訳なくて泣けてくる。
    月に2万でもいいから欲しいと言ったら「はぁ?」と言ってスルーされた…。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ