最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2481
    • 秋鮭
      17/10/12 16:19:01

    妊娠中に職場後輩と浮気。問い詰めたら土下座してたから様子見たら、2週間で浮気再開してた。恐らく1年経った今も継続中。相手ともどもタヒねよゴミ屑が。
    相手は私達の結婚式に来てたので既婚と知らなかったは通用しない。まとめて訴えて離婚だと言ったら、俺はいいが相手は見逃せとかイミフ発言。
    養育費払うタマとは思えなかったので、財布として籍は抜かなかったが、早く腎臓二つ売って養育費と慰謝料一括で払ってタヒんで欲しい。毎日、クズの上に隕石落ちて来ないかなと祈ってる。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ