最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1928
    • 料理だけのクソ旦那
      17/07/13 18:26:24

    腹がたつわ!マジムカつく。
    自営業だからって、ずっと一緒にいたくないわ。旦那の実家になんで、毎週帰らないといけんの!
    旦那の実家で仕事があるときに一緒に夜に帰って来た時も、自分の食べたい食材だけ片付けて、「あとは、まかせた」って、はあ?
    任せたじゃねーよ!洗濯物も家の中だから、物干しも片付けんといけんし、ゴミ出しもあるし、仕事で使った荷物誰が片付けるんだよ!そんなんで、遅くに寝たら、「なんで寝るの遅いん?」じゃねーわ!
    自分は人が片付けてる間、ゲームしてたくせに!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ