最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1925
    • グラタンフライ
      17/07/12 23:04:49

    謝れない、反省できない、責任転嫁、執念深い、話をすり替え相手を責める、全部くそババアとそっくり!ババアがいい子いい子で育てたから最凶の遺伝子も手伝って思い上がったクソが出来上がったわ
    常識のない一家。非常識が集まって身内アゲの気持ち悪い会話しかしてこなかったんだね。
    過払い金100万近く返ってくるって、お前どんだけ借金してたんだよ!それを知ってもくそ義父母は問い詰めも責めもしない。
    まとめてあの世にいけ!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ