最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1888
    • むーみん
      17/07/06 21:58:26

    妊娠中の浮気発覚。そうとう責めましたが、子供も生まれてくるということで許しました。
    がっ、謎に彼が「やってく自信がない」「先が不安」「子供1人で育てられる?」「おまえのこと嫌いじゃないけど好きでもない」などなど意味不明のことを言い出し。(浮気相手とは切れています)
    「とりあえず生んでみてよ。」も悲しかったなー。
    それと「俺にとって結婚がゴールだった」の言葉にはしびれました。計画的に子供をつくったので、『なんで子供をつくったの?』と聞けば「なんとかなると思ったから。」。。は?
    前駆陣痛がきて、そろそろだと伝えれば「お大事に。」の一言。出産は一応立ち会いで。私の大仕事と、可愛い我が子を見れば、気持ちもかわるかと思い。。。陣痛でうなっている中、隣でいびきをかきながら寝られているのもガマン。
    いざ生まれて、何を言うかと思ったら、「思ったより感動しなかった。」「やっぱりやってく自信がない。」
    浮気発覚から、今日まで、毎日泣いています。

    結局、里帰りのまま別居もスタートって感じです。
    「離婚」って、リスクが大きすぎるから、酷い話しだけど、旦那死んじゃえばいいのに。。。って思うときもあります。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ